07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

激美味お好み!!👍🏾👍🏾👍🏾

2016年 10月31日 18:55 (月)

早めの時間の神戸からの帰り道、、て事で!久しぶりに来ましたー!!😁😁😁

激烈美味しのお好み焼きー!😍😍😍

実は今日は、最終的に、ここに来るのはしっかり予定済みだったのだ。笑✌🏾✌🏾✌🏾



いつ食べても抜群の安定感のお味です!👍🏾👍🏾👍🏾
ホンマに美味い!美味過ぎるぜー!!😭😭😭
ほぼキャベツだらけのは個人的には違うんですよね~。。笑 😅
でもここのお好みはしっかり粉もんなのにふわっふわっ!✨✨✨
生地、焼き、共に職人技ですわ、マジで。👍🏾👍🏾👍🏾

これがホンマもんのお好み焼きです!😋😋😋

伊丹支店来てくれぇ~!!😭😭😭

そして、、、たこ焼きもー!😁😁😁


こちらも言うまでもなく、激烈美味しでっせー!!🎉🎉🎉

味は勿論!ほどよいもっちり感がたまらんのだよ!😍😍😍

店長ー!ご馳走さまっすー!😋😋😋
栄養補給満タン入りましたわ!💪🏾💪🏾💪🏾