07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

おっはよー!

2016年 11月01日 08:19 (火)

さて、今朝の早朝は、雨がパラついてたんで、完全に止むまで、準備運動しながら空と睨み合いでしたわ。笑😁
この辺止んでても、上の方が降ってる時あるんでね。😅
で、結局、いつもより遅めの朝ランスタートでした!💨💨💨
て言っても、早朝からの雨の日はいつもこんな感じですけどねー。笑👍🏾😁
仕事に間に合う様に帰れる時間を逆算で、ギリギリまで粘るという。👍🏾👍🏾👍🏾😁😁😁
て、どんだけ走りたいねん!笑👋🏾

でも今日はそのおかげで、一滴も降らずに、完走出来たし、帰りは晴れ間も見れて清々しかったでーす!☀️☀️☀️


さ!汗だくの身体清めて出勤でーす!💪🏾💪🏾💪🏾