07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

暖めていたのは、、、

2016年 11月01日 12:00 (火)

いつものようにニワトリ小屋を覗いてみると、メンドリがなにやらあたためている気配感。😁

卵はすべて回収しているはずなのに、おかしいな?と思いニワトリをどかしてみると、そこにはなんと!可愛い小さきものが暖められていたのであった!😍😍😍


暖めてる感満載のニワトリ母さん!😁



ヒヨコと勘違いしてしまったのか、、愛おしそうに、子猫を見つめるニワトリ母さん。😍

そして子猫を飼い主が離しても、子猫自らニワトリ母さんの懐に入っていく。笑😁

まだ目も明かぬ小さな子猫で、なぜこの鳥小屋に子猫が混入したのかは分からないそうだ。😅

まあでも、"暖かいお母さん"が見つかって良かった。😁😁😁

でわ、そんな暖かい光景をご覧下さい。👍🏾👍🏾👍🏾
暖めていたのは、、、