07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

回転焼きもー!👍🏾👍🏾👍🏾

2016年 11月01日 18:55 (火)

はーい!昨日のお好み焼き屋さんでこちらもGETしてたのだ!👍🏾👍🏾👍🏾

回転焼きー!!🎉🎉🎉

これまた美味いのだよー!😋😋😋

カスタードと、あんこがありますが、どっちも美味くて選べない。。笑
で、とりあえず2つはいっとくっしょ!!😁😁😁

そんでもって出来立てふわふわも美味しいし、トースターで焼いてサクサクにするとこれまたヤバし!😍😍😍

いやあ~、どれもこれも激烈美味くてたまらんす!!😋😋😋

あ、因みに、勿論!そこには焼きそばもありまっせー!👍🏾👍🏾👍🏾
はい。そちらも言うまでもなく、激烈美味しでーす!!👍🏾👍🏾👍🏾

お好み焼きに、たこ焼きに、焼きそばに、回転焼きまで!どれも抜群の安定感のお味で、職人技半端ないっすわ!!💪🏾💪🏾💪🏾

えーーーっと、、店長ー!!伊丹支店をーー!!😭😭😭