09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ロードワーク終了!

2016年 11月04日 21:06 (金)

さーーーって!今日はロードワーク(夜のランニング)に行って来ましたー!💨💨💨

え?夜にって?笑😅いやあ~、なんとなくね~。笑😁

で、どのルートかと言うと、、JR伊丹駅付近からスタートして、産業道路をひたすら上へ走っていくという道のり。💪🏾💪🏾💪🏾

とりあえず171は余裕で超えて、、

コーナン!💨💨💨

え?いやいや、まだまだー!👍🏾

そっからガンガン進んで、、💨💨💨

⬇️




⬇️




⬇️




⬇️





⬇️




⬇️





⬇️




⬇️


ジャーーーーン!!🎉🎉🎉

川西駅ー!💨💨💨
このちょい手前で5kmでしたー!👍🏾👍🏾👍🏾

ここで折り返しても良かったんだけど、やはりもう少し!笑😁💨💨💨

⬇️




⬇️




⬇️




⬇️




⬇️
はーい!ここがちょうど6km!!🎉🎉🎉

分かるかな?産業道路と173への分岐点のガリバー。👍🏾👍🏾👍🏾

て事で、ここで折り返し地点!✌🏾️✌🏾✌🏾


で、先ほどロードワークから帰宅ー!💨💨💨

にしても、やはり、歩道はなかなか凸凹で走りにくかったぜー。😅

かつてコヨーテくらいは何度も往復走ったりしましたが、さすがにここのガリバーまでは初めてですしね。😁👍🏾


でも奇跡的に信号に一度も引っかからずほぼノンストップ走れて(この三枚をそれぞれ撮る一瞬抜いて)良かったぜ!💪🏾💪🏾💪🏾

あ、ロードワークって言ってるけど敢えてですよ。☝🏾️
朝ランって響きはいいんだけど、なんとなく、夜ランて響きはイマイチなんで、分かり易くロードワークにしました!👍🏾👍🏾👍🏾

て事で、