09月 « 2017å¹´10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

結婚!!🎉🎉🎉

2016å¹´ 11月07日 12:14 (月)

てな訳で!結婚でーす!!🎉🎉🎉

只今式場でーす!👍🏾👍🏾👍🏾
⬇️




⬇️





⬇️





⬇️





⬇️





⬇️






⬇️






⬇️







⬇️







⬇️





⬇️



てのは冗談で、、笑😁😁😁
本日も朝のロードワーク、家掃除終えての、、ってこれは、いつも通りお決まりだな。笑😅

で!そっから、結婚式場へ!!💨💨💨

そうそう、挙式の下調べにねー!笑😁😁😁

って、いやいやいやいやいやー!!笑笑笑😂😂😂

ではなく、単純に友人とランチをしに来ました!笑😋😋😋

がーーーーっはっはっはーっ!!笑 😂😂😂

たまにはこんなんも"イイな"!笑😁👍🏾
ほら!だって、今日は11月7日で(イイなの日)っしょ!笑😁 まあ勝手に決めたけど。笑😂😂😂
て言っても、誤解しないように、冒頭で「結婚しまーす!」とは言ってないよー。笑☝🏾️☝🏾☝🏾

で!ここは普段は結婚式場で、平日はレストランをオープンしてるのだよ。☝🏾️😁

そうです、想像通り店内は、真っ白でオシャレですよー!すぐ横には綺麗なお庭が広がっております。✨✨✨

でもそれらは目立つんで、撮ってないです。笑

テーブルもオシャレ~!✨✨✨
で、コース料理となっております。😄

オードブルがこちら。
真ん中のは鮪です。😋😋😋


焼きたてパンも好きなお味ですわ。😋😋😋


メインは合鴨ー!😋😋😋



最後のデザートがこちら!✨✨✨
特にチョコレートケーキが、、、ヤバし!😋😋😋



そして、このブラックがまた合うー!😋😋😋


はーい!てな訳で、結婚式場でのランチネタでしたー!✨✨✨

笑笑笑😁😁😁