09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

13km...

2016年 11月09日 21:14 (水)

さてさて、アメリカ大統領選の決着がつきましたねー。笑
まあ、EU離脱時の時と同じ様な事態が起きてるようで、、アメリカ国内ではそれとは違うかもですね!☝🏾️

トランプ氏がアメリカ大統領に決まり、これから世界はどうなっていくんでしょうねー。。☝🏾️

ただ、アメリカ大統領選挙がどうなって、世界がどうなったとしても、自分のやるべき事をやるだけです!👍🏾👍🏾👍🏾

てな訳で!今日も夜のロードワークに行って来ましたわ!😁😁😁💨💨💨

今日も川西で、駅を超えてからは少し違うルートへ!💨💨💨


懐かしいここのファミマ。笑😁

て事で、

でしたー!💨💨💨


て言うか、ヒラリー氏はあれだけスーパースターに応援してもらったのに対して、トランプ氏は大抵のスーパースターからは拒絶され、ほぼ家族だけの演説で、大統領になったとなると、やはりアメリカ国民の大半はこれを望んでたんでしょうね。☝🏾️
女性大統領なら、ビヨンセや、ガガあたりが立候補してほしいとこです。😁😁😁

ただ、この結果は、実は前に読んだ"ある本"で予測はしてたけど。😁
でも、なかなかダーク過ぎて、いつもの飯屋のマスターくらいにしか話してなかったけど。☝🏾️