09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

in苦楽園ー!!🎉🎉🎉

2016年 11月10日 20:48 (木)

イェーイ!!今日は苦楽園で友達と晩飯ー!!🎉🎉🎉

そこで、距離計るとRJからおよそ目的地まで10kmとの事でして、、待ち合わせ時間まで逆算すると、、よしっ!イケる!!👍🏾👍🏾👍🏾

て事で!飯前のロードワークしちゃいましたー!!笑💨💨💨

ルートはひたすら171を西方面へ!💪🏾💪🏾💪🏾
途中171で、人が通れないとこは遠回りするしかなく、まず一発目は武庫川。🙀
オートバックス裏から行くとこね。☝🏾️
あれ、なかなかの上り坂でしたわ!笑😅

で、次は阪急電車のとこで、、しかも下からイケるかなと思いきやまさかの行き止まりでフェンスーーー!!😱😱😱
仕方なく少し戻り歩道橋で。。☝🏾️😅

ただ、普通の車ルートと違い、Googleでナビられた道を走って来たんだけど、、途中でまさかの、めちゃめちゃ住宅街で、しかも、、、めちゃんこ急な上り坂ーーー!!😱😱😱

いやいや、もはやマジのトレーニングやん!!😅😅😅
いや、苦楽園手前でしたがさすがに伊丹では見かけないくらいのビックリするくらいの坂でして、、それも勿論!ダッシュでクリア!!💪🏾💪🏾💪🏾

これならシンプルにいつも通りの道を来てもそんなに距離変わらんかったし、上り坂ダッシュせんでも済んだな。笑😅

で、先ほど到着ー!!👍🏾👍🏾👍🏾



距離は大体、思ってた通りでしたわ。😁😁😁