09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

みんながハッピーエンド!🎉🎉🎉

2016年 11月16日 13:33 (水)

ところで、皆さん、アメリカでは結婚式の前、新郎が独身最後の夜を同性の友人と過ごす「バチェラー・パーティー」を行う風習があるのをご存知!?笑😄😄😄

映画「ハングオーバー」をご存知の方は分かるかな?笑😁😁😁

これはそんな、あるバチェラー・パーティーでのお話。。☝🏾️

結婚式を控えたミシガン州出身のミッチェル・クラドックはこの日、テネシー州の友人の家で、独身最後のバチェラー・パーティーを行っていた。🎉🎉🎉

キッチンでベーコンを焼いていた時のことだった。窓際に1匹の犬が現れた。😄


犬はそこに座ってずっとこちらを覗いている。😄

ガラス越しからこちらを見つめる一匹の犬。。✨

思わぬ訪問者に盛り上がる男性諸君!笑😂

そして外に出て犬と触れ合うことに!👍🏾

尻尾を目いっぱいふり愛嬌を振りまくこの犬に皆夢中になった。笑😍

しばらく楽しくじゃれあっていたが、犬好きなミッチェルはこの犬が脱水症状であり、栄養不足なことに気が付いた。😱

そこで餌と水を与えたところ、なんと母乳が出てきたのである!😱

そう!このメス犬は子育ての真っ最中の可能性があるということだ。😱

餌を食べた後、メス犬はある方向をじっと見つめた始めたのだ。💦
 
そして、その視線の指し示す方向にいってみると・・・💨💨💨


なんと7匹の子犬たちがいたのである!😍😍😍

一緒についてきた母犬に顔をこすりつける子犬たち!😁😁😁

どの子も人懐こくて、ミッシェル達人間にもまったく動じず、尻尾をびゅんびゅん振っている。笑😅

ただ、母犬に首輪はついていないし、ついていた形跡もない。💦
 
とにかく保護しなければ!💪🏾

そこで、ミッチェルたちは母犬と7匹の子犬たちを保護した。👍🏾👍🏾👍🏾

想像するに、母犬が自分の栄養の全てを子供たちに分け与えていたのだろう。😢😢😢

そのおかげか、子犬達みんな元気だった。😄😄😄
栄養状態も良かった。💪🏾💪🏾💪🏾
 
独身最後のパーティーで巡り合った計8匹の犬達。これも何かの縁である!👍🏾👍🏾👍🏾

そこで男性達は、パーティーで使う予定だったお金を全て、犬達の為に費やしたのだ!✨✨✨
まずは全員を動物病院に連れていき検診を受けさせた。☝🏾️

7匹の子犬達には、ベア・ノックス・デイジー・ガンナー・ブリミー・ローズ・フィンという名前がつけられ、パーティー参加者の男性達の家や親族の家で飼われる事となった。👍🏾👍🏾👍🏾
そして、母犬はミッシェルの祖父母が飼うこととなった。😄😄😄

幸いなことに、犬の引き取り先の家は皆ミシガン州ビックスバーグにある。👍🏾👍🏾👍🏾
8㎞圏内で、犬の家族達はいつでも会いにいくことができるのだ!😁😁😁

いかがてしたかー?😁😁😁
登場人物も犬達も全員が幸せになった、この上ないハッピーエンド且つ、ハートフルストーリーです!!😍😍😍
そう!忘れてはならない、同時に、ミッチェルもめでたく結婚という幸せがありますしね!🎉🎉🎉

にしても、ハングオーバーとは180度内容の違う、バチェラー・パーティーですわ!笑😂😂😂

でわ、最後に子犬達を見つけた時のナイスショットを!👍🏾👍🏾👍🏾

いや、ホンマ、ハングオーバーのエンドロールでは絶対見ない写真ですな。笑笑😂😂😂

ミッチェル含む、その"狼軍団"も、可愛い犬達もみんなお幸せにー!!🎉🎉🎉