09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

優しいビフォーアフター特集!✨✨✨

2016年 11月20日 10:44 (日)

これまでも何度かお伝えしてきた、小さい頃から共に暮らしてきた子供と犬のツーショット写真のビフォア・アフターですが、犬はどうしても人間よりも先に年を取ってしまうので、一生一緒にいることはできないが、それでも共に歩み、共に遊んできた日々の記録はかけがえのない大事な思い出。。✨✨✨

いつの日か、避けて通れない、虹の橋を渡る事になっても飼い主と犬との絆は永遠なのだ。✨✨✨

でわ、そんなビフォーアフターの飼い主と犬との思い出写真。以前紹介したのとかぶってるのもありますが、新たに見つけたのがありますので、一気にご覧下さーい!🎉🎉🎉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1. 僕がこいつと出会った日と別れの日。。



2. 15年後、まだまだ二人はベストフレンド。



3. 17年後のビフォア・アフター。



4. 親愛なる友の最初の日、最期の日。。



5. 13年後、真実の愛はまだここにある。



6. 世界で一番安心する。



7. 生まれた時からずっと見守ってくれてた。そして3年後。



8. 1998年と2012年。



9. 1997年からずーっと一緒。



10. 犬のブレンディ、1歳の誕生日、15歳の誕生日。



11. 13年間ずっと親友。



12. 3姉妹と犬、11年後。



13. ともに10年。



14. 15年一緒。



15. 2001年と2014年



16. 14年後、先に虹の橋を渡っていった最愛の友。。



17. 15年来の大親友。



18. 13年後。



19. 9か月、まだまだ一緒。



20. 10年後。



21. 16年一緒にいて、今は別の世界で見守ってくれている。



22. アローンとスカイ、14年後。



23. はじめましての日、さようならの日。。



24. 16歳の誕生日の日にやってきた大親友。今僕は31歳。



25. 生後14か月の赤ちゃんと生後9週の犬。今は12歳と11歳。



26. やさしい目で見つめる眼差しはずっと変わらず。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたかー??😄😄😄
どの写真も飼い主と犬との深い絆や愛情、友情などがこちらまで伝わってきます。。✨✨✨

でわでわ、そんな飼い主と犬の優しいビフォーアフター特集でしたー!🎉🎉🎉