07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

焼きそばランニング!

2016年 11月21日 17:23 (月)

と言いつつ、あれから再びお好み焼き屋さんに作ってもらってた焼きそばを取りに戻ってましたわ!笑笑

で、暫く店長と話してたんで、迷ったんだけど、、、店先で平らげましたわ!笑笑


こないだん時get出来なかったんで載せてなかったけど、ね?ヤバいっしょ!?もう美味いでしょー!?(//∇//)

あ、勿論、店先で食べるって言っても店長に断ってますよー。☺

でもやっぱり出来立て食べたいよね!
いや、美味さマジ半端ないから!

それと、やはり、回転焼きもゲットしましたわ!!大満足!!

いやあ~、今日はフルコースで頂きましたわ!🙌😌🙌😊🙌😊

て言ってもお好み焼きと、たこ焼きは半分づつ残し、持ち帰りましたけど、、(^_^;)
いや、明日の分にね!😋😋😋
そんで、どれもこれも美味いぜ!美味すぎるぜ!!😆😆😆😆😆

店先でも店長に伝えましたけど、とりあえずもっかい言っとこ。。

店長ー!!!伊丹支店をー!!

にしても、行った時、走って来たん!?😳て、ちょっと驚いてましたわ。笑😁

いや、こないだん時に、そのうち走って来るわと言ってたんですよねー。笑✌🏾️✌🏾✌🏾

でもまさか今日やと思ってなかったみたい。😅

店長にも、もっと食べやー。と、言われましたけど、、帰って来てから、パソコン作業しながら、回転焼き「あんこ」食べましたよー!✌🏾️✌🏾✌🏾
もう一個のあんこと、カスタードは明日、明後日で、平らげる予定っす!👍🏾👍🏾👍🏾

さ!もう少し、パソコン作業頑張りますか!💪🏾💪🏾💪🏾