07月 « 2017å¹´08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

Googleから!🎉🎉🎉

2016å¹´ 11月23日 09:29 (æ°´)

おっと!Googleで検索かけようと開けたら、、、ななななんと!!😱😱😱


Googleの文字が!!🎉🎉🎉


うん!?クリスマス仕様にしてはまだ早いし。。


て、まさか!?😳😳😳


この文字が書かれてるー!!😆😆😆


Googleplusでも、、

お!!なんか嬉しいぞー!!😍😍😍


で、Oのとこのplayマークをタップしたら、、



おーー!!ロウソクに火が点いたー!🔥(ちゃんと揺れてたりする。)


そして、なんとなくいけそうな気がしたんで、、やってみた。笑笑


画面に向かって。笑笑😗😗😗


すると、、


お!!!やはり!!!
消えるー!!!😍😍😍


しかもけっこうピンポイントで反応するぞー!!😍😍😍

消えても、再びOの部分のplayマークをタップすると、、


何度でも🔥が点いてくれて、また消せるという!✨✨✨

ちょっとテンション上がったわ!笑笑👍🏾👍🏾👍🏾


て事で!誕生日であります勤労感謝の11月23日「良い兄さん」パワー全開でいきまーす!笑👍🏾👍🏾👍🏾