09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

CARS3公開日決定!!

2016年 11月25日 11:21 (金)

お!!!朝からハチロクを発見したと思ったら、ななななんと!!CARS最新作の記事も発見!!😍😍😍

何だこのオレの好きな、カーレースもん繋がりの偶然!!😍😍😍

てわ、その内容を紹介!!👍🏾👍🏾👍🏾


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マックイーン、ついに引退の危機!?😱😱😱

最新作『カーズ3』の予告が公開されました!🎉🎉🎉
でもまだほんの僅かだけど。😭😭😭


内容は今までと明らかに違って、ハートを揺さぶるディープさ。💦

ピクサーよ、また泣かせるのか。。😭😭😭
とりあえずそちらをご覧下さいー。☝🏾️

CARS3予告編!
これはPolygonが紹介した、Disney•Pixarによる『カーズ3』の公式ティーザー予告です。☝🏾️

なんと!!無敵のレースカー、ライトニング・マックイーンが盛大にクラッシュ! そして「この瞬間から全てが変わるーー」の文字が!!😱😱😱

今までのマックイーンとは明らかに何かが違います。では何があったのか!?☝🏾️

あらすじ:無敵を誇ったレーサーのマックイーン。しかし世代交代の波が押し寄せていた。。そんな中出会ったヒスパニックの新人レーサーのクルス・ラミレス。彼女は引退すら囁かれるようになったマックイーンにテクニックを指導するという。☝🏾️

今、レースカー人生をかけたマックイーンの戦いが始まろうとしていたーー。。💦常に1位、常に勝者だったマックーンも時代の流れには逆らえないのでしょうか。。😢

止められない老いと新たな時代の到来、光り輝く若者の活躍、向けられる同情的な視線、過去の人扱いされる悔しさ、『3』で描かれるであろう内容を想像すると、もう涙腺崩壊です。。😭😭😭

実際、ピクサーのジョン・ラセター氏がEntertainment Weeklyに語った話によると、、
「素晴らしい新キャラクターが何台か出てくるんだ。すごく感傷的なストーリーになるよ。『カーズ』に似ていて、マックイーンに感情移入できると思う。特別な内容でね、しつこいようだけど、とっても感傷的。ドック・ハドソンとの関係や思い出なんかが描かれるんだ。」との事。。☝🏾️☝🏾☝🏾

なーーーにーーー!?💦
ドックは反則でしょ…、ドックは。。
でも、ドックは声を担当したポール・ニューマン氏が亡くなってしまった為に『2』の出演が見送られたはず。。😢
『3』の出演は回想シーンに収められるのでしょうか。なんにせよ、ピクサーが"大人"の観客を露骨に泣かせにきているのは確実!💦

2も内容はどちらかと言うと大人向けだったような気がするが、3はもっと大人向けなのかな?✨✨✨
チクショー!!😭😭😭
マックイーン!!😭😭😭ドックーー!!😭😭😭
早く君たちに会いたいぜーー!!😭😭😭


『カーズ3(原題:Cars 3)』は2017年6月16日に米国公開予定。日本は少し遅れて夏に公開予定。。☝🏾️

追伸、、フィンは登場してくれるのかな?まあ、それは厳しいか。。💦