07月 « 2017å¹´08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

合計30km!💪🏾💪🏾💪🏾

2016å¹´ 12月01日 22:23 (木)

て事で!今年最後の1ヶ月がスタートして、夜のローワーもスタートしちゃってましたー!笑

でも、野菜に、秋刀魚に、麦飯に、モリモリ食べた直後で、176手前までなかなかヘビーでしたが、そこは勿論!気合いで乗り切るべし!👍🏾😁
そっからはいつも通りのペースに。💨💨💨

そんでもって、今日は、こちらまで!

て、分かるかな?笑
ガリバーんとこを173方面に行った能勢電鉄妙見線の踏切ですわ。😁

ここをちょい過ぎた辺りで、


とりあえず折り返しー!💨💨💨


🔽




🔽




🔽





🔽




🔽





🔽




🔽

そんで店まで帰ってきたら、

うーん、、キリいいとこまでもうちょい行くかー!と。笑



有岡スイミングー!
あー!この熱々の体のまま飛び込みてー!!😁😁😁
今飛び込んだら気持ちええやろなあ~!😆😆😆

で、

ルネサンスを横目にして、ぐるーっと遠回りしたら、

🔽




🔽




🔽




🔽





🔽




🔽





🔽

はい!

15km到達ー!!🎉🎉🎉

て言うか、行きの川西池田超えた辺りから、けっこうなハイペースタイムをキープして、
ラストまで走り切ったけど、体力的にまだまだ全然イケるという、、笑😅

自分でも不思議。。💦


ま!とりあえず!朝と夜で30km達成した12月1日でしたー!🎉🎉🎉