09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

瀬戸大橋ー!!🎉🎉🎉

2016年 12月02日 09:22 (金)

おっはよー!!☀️☀️☀️

本日は快晴なりー!!☀️☀️☀️

さて、今朝もローワーで心身共に鍛えてましたが、少しルート変えてみたのだ!😁😁😁

いつもの折り返し地点を通り越して、、

とりあえず、くれは橋。💨


そっからも、登って、、

こちらの瀬戸大橋ー!笑😁
いや、こないだ川西のお客さまと話してる時にあれ瀬戸大橋みたいだよねー。っと、盛り上がりまして。笑😅

でも、近くで見るとけっこうデカイぞー!

神津大橋んとこのより明らかデカイ。笑


で、そっからもグングン登って、、ちょっと砂利があったりして走りにくかったけど。😅

絹延橋ー!💨💨💨

でもまだまだー!

お次は、、

ふるえ橋ー!💨💨💨
て言うか、どこー!?笑😅😅😅


でーーーもーーー!!
まだまだー!グングン!グングン!登って登って、、


途中、明らか景色が変わってきたぞー!笑😆😆😆


そんで、、

なかなかの幹線沿いをひたすら走るの巻!!


グングン!💨💨💨


🔽




🔽




🔽




🔽




🔽


すると、、

お!鉄橋!!😆


まだまだー!!💨💨💨


🔽




🔽




🔽




🔽




🔽





🔽



しばらく走って行くと、、



🔽





🔽





🔽




🔽




🔽


おっと!!!😱😱😱


あーーっ!!ここに出て来るんやー!!😆😆😆
そうかあー!!ここに繋がってるんやーー!!😁😁😁

て、分かります?笑
昨夜、踏み切りんとこの画像あったでしょ。
あの道を登って行くと、ここのダイエーに出てくるんですわ!笑☝🏾️☝🏾☝🏾

また、このだいーーぶ先に行ってBBQする際にはここのダイエーて買い出しするという。😁👍🏾

で、気になる距離ですが、、ここでちょうどイェーーーーイ!!9km到達ー!!🎉🎉🎉




そして、、折り返しですが、、




向こう側から昨夜と同じルートでも良いかなとも思ったけど、見ての通り、人が通るには狭すぎなんですわ。笑😅


なので、昨夜も踏み切りんとこで折り返したという次第です。☝🏾️

んで!そっから来た道をひたすら走るの巻。💨💨💨

🔽





🔽





🔽





🔽




🔽





🔽





🔽

お!下から見ると、更にデカさが際立つ!💪🏾💪🏾💪🏾
やっぱ瀬戸大橋やわ!笑😁😁😁

🔽




🔽




🔽




🔽

そんで、いつもの折り返し後の、見慣れた景色が広がり、



ペースを上げていっての!!💨💨💨


🔽



🔽




🔽





🔽




🔽




🔽




🔽




🔽





🔽




🔽

はい!ただいまー!😁😁😁

で!もうちょい先のゴール地点までダッシュ!!

その総距離!
イェーーーーイ!!!🎉🎉🎉

18km達成!!💪🏾💪🏾💪🏾


勿論、朝だけで18kmは最長!!👍🏾👍🏾👍🏾


まあ、何故かと言うとですね、、いつも桑津橋の近くの工場の横を通る際に、かなりの科学薬品の異臭が臭うんですわ。笑😱😱😱

あれがけっこうキツくて、それなら、登りの距離を延ばして折り返してみよかという発想。😁😁😁

ただ、いつもは15kmなんだけどね。笑😅

でもペース落とす事もなく、なんならドンドンペース上げても意外と全然イケたわ。💪🏾💪🏾💪🏾


さ!そんなこんなで18km達成した1日の始まりでーす!!🎉🎉🎉