09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

よっしゃ!到達!!😁😁😁

2016年 12月03日 20:15 (土)

さてさて、今朝はお決まりの家掃除してからの、ローワーでしたが、そっからお仕事が速攻スタートで、結婚式のセットで始まって、先ほどお仕事が終了しましたー。😄😄😄

で、朝はなんだかんだで書く時間無かったんですが、、
朝のローワーで、昨日と同じルート、、

🔽




🔽




🔽



🔽




🔽




🔽
とりあえず、ダイエー交差点まで。💨💨💨

9km到達!!😁😁😁

でーーーもーーー、、
もう少し行ったろうと、、😁😁😁
て言うか、昨日から決めてたけどね。笑✌🏾️✌🏾✌🏾
🔽




🔽




🔽





🔽





🔽





🔽




🔽


て事で!

多田駅んとこの交差点も通過して、、


🔽




🔽




🔽




🔽


はい!

10km到達!!🎉🎉🎉

て、目印みたいなのが無いけど、、


先の方に見える登り坂見えるかな?
これ上がって行くと、一庫方面に行く道ですわ。💨💨💨

で、そこで、折り返し地点にして、後は来た道をひたすら走るの巻!

もうお分かりですよね?笑😁😁😁

そうです!

イェーーーーイ!!✌🏾️✌🏾✌🏾
20km達成でーす!!🎉🎉🎉


まあ、ホントは昨日でも良かったんだけどねー。笑😁

でも、最初に書いたけど、昨日走った後、今日に20km走るのは決めてたんで。👍🏾👍🏾👍🏾

て事で!!2016年12月3日、朝のロードワークで20km到達しましたわ!🎉🎉🎉

帰りも全然平気でまっだまだ!イケるけど、もうこれ以上は時間的に無理があるな。笑😅