09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

楽しい時間。。

2016年 12月03日 23:39 (土)

で、2次回が何故か、夜の女子盛り盛りなお店みたいなとこにみんなでゾロゾロ行ったんですけど、、個人的に苦手なんで、座る事なく即!退散しましたわ!笑💨💨💨

いやあ~でも、1次回が楽しかったんで、大満足!!😁😁😁

そう言えば4年ぶりくらいに再会した人がいたんだけど、その頃は、坊主時代で、多分人世で一番くらいのゴリゴリ系だったのもあって、僕は気づいてたけど、向こうは僕が誰か分かってなかったみたいで、僕が話しかけるまで全く気付いてなかったのがオモロかった。笑笑

で、その後、同一人物と認識して昔話で盛り上がりましたけどね!笑😁😁😁

ただ、初見の人達にも、もう少し肉付けた方が良いよー。と言われたのは意外で、、笑😅😅😅

久々に会った人に言われるならまだしも、初見の人達にも言われたのはホンマ意外でしたわ。💦💦💦

ただ、、、本人はあまり気付いてなかったりする。。笑😅😅😅
いや、でも食べてるんやけどなー。。😅

まあ、そんなこんなの、12人の晩餐会でしたー!🎉🎉🎉
で、先ほど伊丹到着ー!!💨💨💨

みんなはまだまだ盛り上がってるんだろうけどねー!笑😁😁😁

そう言えば、LINE交換したんだけど、グループ作ってー。と、言われたんだけど、、今まではグループに招待されて、参加するだけだったわ。笑💦

まあ、すぐ作れたから良かったけど。笑😁👍🏾