07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

おはー!

2016年 12月05日 11:08 (月)

さて、今朝のローワーは少しだけ延ばしてみた。💨💨💨

とりあえず、、

例の登りの坂道を、、


登りきったぜー!💪🏾💪🏾💪🏾

て言っても、ここまでにもなかなかの坂道はあるけどね、、😱😱😱
でも、写真だとイマイチ急具合が伝わりにくい。😭😭😭

で、折り返したんだけど、、家に帰らず、そのまま店に行って、先にグランディーと店掃除を済ませましたわ。👍🏾👍🏾👍🏾

でも、、店までは

うーん、、キリが良いとこまでもうちょいかー、、

なので、店に帰らず、ニトリまで行ってぐるっと回り、飯屋が並ぶ通りに。💨💨💨

そのまま関スーへ!😁😁😁
いや、ヨーグルトとりんごを買いたくてね。😅
とりあえず、関スーがゴール地点になりました!🎉🎉🎉

で!今朝の総距離!22km達成!!🎉🎉🎉

そして、グランディーと店掃除済ませ、帰宅。。😅

とりあえず汗だくの身体をクールダウンしながら、ヨーグルト食べて、りんごバリバリ食べてまーす!😋😋😋