09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

抱っこ大好き!!

2016年 12月11日 12:00 (日)

あはは!笑😂
なんだこの子!!笑😂

人間に抱っこされるのが大好きな、オーストラリア/アリススプリングスのカンガルー保護区にいるアビゲイルはおそらく世界で最も人懐っこいカンガルーだろう。笑😂

彼女はわずか生後5カ月で保護されて以来、10年もここで暮らしている。👍🏾

いわば古株。☝🏾️
そして、人に抱かれるのが大好きなカンガルーでもあるのだ。👍🏾👍🏾👍🏾


抱っこしてー!てな感じで、


もっともっとー!笑



まだまだー!笑😄😄😄


保護区でも古株のアビゲイル。
彼女はお世話をするスタッフや、他のカンガルー仲間たちへの感謝を忘れない優しいカンガルーで、その気持ちをハグに込めてくれるのだ。😉😉😉


お世話になっているスタッフにハグ。💪🏾



腕をつかまれて抱きしめられるスタッフ。😁




とにかく大好きなのだ!😉



自分の影にハグ!はムリがあったようだ。笑😅


はーい!癒されスマイル!!😍😍😍



仲間と一緒にジャンプする事もある!💨💨💨



スタッフはとにかく、みんな彼女のことが大好きだ!😍



この表情の優しさがアビゲイルの魅力ですねー!😍😍😍

以前書いた筋肉隆々のカンガルーもいてるが、こんな癒し系の抱っこ好きなカンガルーもいてるんですねー!😄😄😄

可愛い過ぎるー!😍😍😍