07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

乾杯ー!!🎉🎉🎉

2016年 12月15日 00:49 (木)

あはは!笑
記念すべき初乾杯を撮ってもらいましたー!😁😁😁

でもお互い顔出しNGで!笑😁
因みに左が僕で、右がサンタさん。👍🏾


そんで、サンタさんオススメの焼肉屋さんでしたが、めちゃ美味かったっす!!👍🏾👍🏾👍🏾😋😋😋

今日はいつもに無く飲みましたよー。
梅酒にグラスワイン3杯!😁


練乳いちごのデザートも美味し!

そして気がつけば終電ヤバくて、急いだんだけど、結局、、、間に合わずでしたー。笑😅😅😅

こっから約5km、、タクシーもあるけど、、よし!行きますか!💨💨💨
でも、トレーニングウェアでもなく普段着、スニーカーでもない革靴ですが。。笑💦
これまた初の試み。😁

こんな事なら、もう少し語り合えば良かったぜー。😄

まあ、今日で終わりではなく、今日が始まりなんで、これを機にまたサシ飲み飯やるからその際に語り明かそう!👍🏾👍🏾👍🏾
そして、誕生日祝いありがとうございました!!✨✨✨

さ!食後のロードワーク、スタートです!💨💨💨