09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

到着後のアフターアイム。。

2016年 12月19日 14:22 (月)

はーい!😁😁😁

皆さーーーん!!お元気ですかー!?😄😄😄

オイラは相変わらず元気モリモリでーす!笑💪🏾💪🏾💪🏾

本日は快晴!!☀️☀️☀️
絶好のランニング日和ですよー!!☀️☀️☀️

てな訳で!!本日も休日利用して、やってました!伊丹出発のロードワークを!!💨💨💨


でも、車や電車でしか行った事がないんで、道は分かるけど歩行者用のルートをGoogleに敢えて任せてみましたわ。笑😁

で、とりあえず、RJ出発で南下、、


⬇️





⬇️





⬇️





⬇️






⬇️






⬇️
住宅街を抜けて抜けて、、



⬇️





⬇️





⬇️




⬇️






⬇️





⬇️

はい!

猪名寺交差点!

更に南下、、


⬇️




⬇️




⬇️




⬇️




はい、新幹線沿いでーす!


こっから東へ!💨💨💨


⬇️





⬇️





⬇️





⬇️




⬇️





⬇️




⬇️


はーい!もがわ到着ー!💨💨💨


河川敷は走れたもんじゃなんで、とりあえず、土手(車道)を進む。。💨💨💨

⬇️




⬇️




⬇️




⬇️




⬇️





⬇️







⬇️




⬇️




⬇️




⬇️

すると、園田橋線に出てくる。😄


更に土手を進む!!


⬇️




⬇️




⬇️





⬇️




⬇️

ただ、途中で横切る道路で道が行き止まり!😨😨😨

仕方なく河川敷に降りたが、ナビでは再び上に上がるという、、😤😤😤

なんじゃそれー!!😵😵😵



この柵を下の河川敷からよじ登って超えるという、、🙀
あ、相変わらず、本日も重たいリュックサック背負っておりますよ。💪🏾💪🏾💪🏾

もはやただの訓練。。😅

で、こっから住宅街を抜けて行くというルート!💨💨💨


⬇️




⬇️




⬇️




⬇️





⬇️




⬇️




⬇️





⬇️

さてここで問題!僕は何処に向かってるでしょうか!?☝🏾️☝🏾☝🏾



⬇️


⬇️




⬇️


住宅街を抜けて、、

⬇️




⬇️





⬇️


更に抜けて、、


⬇️




⬇️





⬇️





⬇️




⬇️
はーい!

豊中突入ー!!


でも、まだまだなのだ!😁😁😁


更に!!


⬇️



住宅街を抜けて、



⬇️




⬇️





⬇️






⬇️




⬇️




⬇️





⬇️





⬇️


すると、

ナビは阪急電車の線路沿いを進めと。😄


⬇️




⬇️





⬇️





⬇️





⬇️





⬇️





⬇️



暫く線路沿いを走ってると、、

お!!遠くに"山"が見えてきた!!笑
待ってろー!!山ーー!!笑😁😁😁


⬇️




⬇️




⬇️




⬇️



⬇️




⬇️




⬇️




⬇️




⬇️





⬇️



はーい!

神崎川駅ー!💨💨💨


更に!


⬇️





⬇️





⬇️





⬇️





⬇️




⬇️





⬇️





⬇️





⬇️




⬇️




⬇️



はい!ここまで来た!十三ー!!💨💨💨


ここまで来れば後はナビ要らず!😁😁😁

これを左折して、、

⬇️




⬇️




⬇️





⬇️





⬇️





⬇️





⬇️




⬇️




よっしゃ!淀川ー!!😄😄😄

もうお分りですね!笑

目指すは梅田ー!!🎉🎉🎉
先ほどの遠くに見えてた"山"はスカイビルでしたー!笑

って、分かってた?笑


で!こっからラストスパート!!💨💨💨
ただ、リュックがスパートをかけにくくさせる!😵😵😵


⬇️




⬇️




⬇️




⬇️





⬇️





⬇️





⬇️

敢えて、JR梅田からEST、新御堂、、ぐるーーーっと回って!

⬇️




⬇️




⬇️





⬇️





⬇️

ホテル阪急!🎉🎉🎉

走行総距離、、


僕的に、距離は全然大した事ないけど、知らん道を走ったり、ナビに神経を尖らせてたり、土手を駆け上がったり、、笑

なかなかの距離があった感覚ですわ。😅

でも、先週の三ノ宮と比べたらそれ込みでも全然だけどね。😁😁😁

そう、梅田までのアタックは勿論!前から見据えてたけど、敢えて!先にキツイ三ノ宮を走破してる方がキツさが全然違うだろうと、、、もし、逆だったら、かなり!キツイ!ロードワークになると思ったんでね!👍🏾👍🏾👍🏾

てな訳で!!梅田までのロードワーク終了して、、只今昼飯後にコーヒー飲みながらの日記更新でーす!🎉🎉🎉