07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

まさかの!?

2016年 12月19日 14:41 (月)

はい、昼飯はこちら。😀

リュック背負い、クールダウンがてら歩いてると、、ここの店の前を通って、最後に来たのは、、あの頃かあ~、、て事は約4年前か、、てな具合で入店!😊😊😊


パンとサラダと、、


チーズチキンカレー!😁


でも、まさかの!!カレーの中にライスが!!🙀🙀🙀

いやいや、メニューは、「チーズチキンカレー」て、なってて写真にもこんな感じだからパン有りきで、ルーだけかと思ってたのにー!😭😭😭

こんもり分はほぼライスという、、😲😲😲

仕方なく少しだけ頂きました、、でもパンも有るし、、上のルーだけ完食し、こんもりはオブジェに。😅

ただ、サラダは同じ量を3杯いきましたけどね!😀😀😀

て事で、そんな感じのロードワーク後の昼飯でしたー。😋😋😋