07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

蔦屋にて。。

2016年 12月19日 16:14 (月)

からの!久々!蔦屋ー!😀😀😀


お!これがトランプ氏がTIMEの表紙になった噂のやつか。笑😁


とりあえず、良い感じのを見つけたんで、、


これを読むとしよう。👍🏾👍🏾👍🏾

土俵は違えど、ある意味、どちらもKINGですな。笑👑

ま、それはさて置き、先日の日露首脳会談でも、北方領土返還に関して、どうも見てて、何か違うぞと思いましたわ。☝🏾️

ここでガッツリ!政治的発言を書いたらちとよろしくないかな?😅

ただ、これだけは言わせておくれ!😁
【お互い、歩み寄ろう!!】👍🏾👍🏾👍🏾

え?それだけかって?笑
いや、実はこの中に実は全て凝縮されてるのだよ。☝🏾️☝🏾☝🏾

まあ、だいぶ凝縮してるけど。😁👍🏾

細かな内容は、ブログでは書けないので、興味ある方は、お会いした際にでも"ジョブズ"ばりのプレゼンでお話ししまーす!笑☝🏾️☝🏾☝🏾

我ながら上手いこと"書けた"(掛けた)記事かな?笑✌🏽️