10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ドアマンが気になる質。

2016年 12月20日 15:06 (火)

ホテルの数だけドアマンがいる。立派な制服に身を包んだドアマンは、訪れる顧客を誠心誠意迎え入れてくれる。👍🏾👍🏾👍🏾

顧客と最初に接するドアマンの態度次第でそのホテルの印象が決まるというのも事実。👍🏾

そんなニューヨークのホテルのドアマンたちを記録した写真家がいる。😄

ポーランドの大学を卒業し、イギリスに移住し、アメリカに魅せられたフォトグラファーのサム・ゴランスキーは、ホテルのドアマン達の画像を撮影している。😁😁😁

ドアマンの年収は、勤務するホテルの規模や自分が持っているキャリアなどによって違ってくる。☝🏾️
欧米では自分の価値がチップで分かるようになっている。☝🏾️


でわ、そんな渋いドアマン達の写真を。🎉🎉🎉


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたかー??
こんなドアマン達に出迎えられたら、その時点で疲れもなくなりそうですね。笑😁😁😁

て言うか、密かにですが、昔から、海外ドラマや、洋画なんかでHotelシーンが出てくると、スポットが当たってないパターンでも、見切れるまでドアマンをけっこう観てしまいますわ。😁😁😁

フロントや、ゼネナルマネージャーより、ドアマンもしくは、ボーイさん。👍🏾
でも、どちらかと言うと、ボーイよりもドアマンが👍🏾

目立たない存在なのに、ほぼ立ちっぱなしで地道に頑張って支えてくれてる感じが良いんですよねー。😄😄😄

てな感じで、昔からドアマン観てたけど、そのドアマンを撮ってる写真を発見したんで紹介しましたー!🎉🎉🎉