09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

メリクリー!笑

2016年 12月26日 12:01 (月)

ホーイ!今朝早くは雨がなかなか降ってたんで、もう少しだけ昨日の続きで家掃除を。👍🏾

終わった頃には止んでるっぽかったんで、いつものローワーに!💪🏾💪🏾💪🏾

でも、早々の桑津橋でポツポツと。💦😱

ただ、なんとなくまだ耐えれそうな雰囲気の空。😊

しかし!危険である事は間違いないので、今日はメニューを変えて12kmを速めのペースで行こうと。😁😁😁

すると171超えた辺りでの高速の縁に大量のカラス発見!😁


写りきってないけど、もっといててなかなか珍しくてとりあえず撮ってみた。✌🏽️

これは引き返せの合図か!?とか思いながら、気が付けば目的の6km地点まで!💨💨💨

で、折り返し、そっからもペース上げて12km終了ー!🎉🎉🎉

いつもは20kmの距離のペース配分を考えて走ってるけど(坂もあるし。)、今日は走り慣れたいつもの道で特に坂も無しなもんでけっこうなペースでも余裕ー!💪🏾💪🏾💪🏾

全速力まではいかんけど、12kmを一定で、


これはよく言う、自分へのXmasプレゼントだな。笑😁😁😁(1日遅れの。笑)

そうそう!雨の量もパラパラと少量だったんで、特に差し支える事もなく、フィニッシュ出来た。✌🏽️✌🏽✌🏽
で、そのまま店まで行って用事済ませ、帰宅ー!💨💨💨

にしても、これは確実に力付けてきてるなと実感!💪🏾💪🏾💪🏾

て事で!小雨の中ムリクリねじ込んだロードワークでしたが、自分にはメリクリー!でもあるそんな月曜日の朝の出来事でした。🎉🎉🎉