09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

できるだけ薄く!軽く!

2016年 12月28日 20:02 (水)

ところで皆さんは携帯ケースはどういうのを付けてたりしますか?😁

僕は、Xperiaのは前までカーボンのでしたが、

持った感じ、ちと分厚く感じてて、少し前に、薄く軽い、至ってシンプルなのに変えましたわ。😁😁😁


ただただ、真っ黒という飾りっ気無しのタイプ。👍🏾
でも意外とこういうの無くて探すのにけっこう時間かかったけど。笑😅


で、iPhone5Sのは、、
はい!ジャーーーン!!🎉🎉🎉


実は、昨日届きましたー!笑😁

以前5の時から、6plusに至るまで気に入ってたApple純正デザイン!😊😁

うん?ちょっと待てよ?何か違うぞ、、笑

あはは!笑

そうです。
よく見ると、リンゴマークのかじってる部分がジョブズの横顔!と、iPhoneの文字がスティーブジョブズのサインになってまーす!😁😁😁

前までと同じのもあったけど敢えてこっちにしてみた。笑✌🏽️✌🏽✌🏽
カラーリングはブラック×ゴールド!✨

でーーーもーーー、、見た目カッコいいんだけど、ちと重くて、ちと分厚い。笑😅

ボタン部分もフレームが分厚いから押しにくい。😅

なので、同じく仕入れた、こちらも至ってシンプルデザイン!👍🏾

アルミ削り出しの飾りっ気無しのタイプでーす!👍🏾

因みにこちら、アルミ風ではなく、全面マジのアルミ製です。☝🏾️
だからどうというわけではないけど、とにかく薄い!😁😁😁

ボタンも押しやすいし、SIMカード部分も親切にオープンタイプ!👍🏾意外にSIMカード部分塞がってるのが多い。☝🏾️

重さも軽めで問題無し!👍🏾

まあ、ケース付けなけりゃ良いんだけど、Xperiaはdocomoの文字が気になるし、5Sも単色ブラックではないし、、笑形は完璧なんだけどねー。👍🏾👍🏾👍🏾

なので、とにかく、黒くて、薄く、軽いのが自分には合ってるんで、とりあえずカーボンとジョブズは保管。😁

にしても街中歩いてると、様々なケースがありますねー。中にはなかなか個性的なのもあったり。😁

皆さんはどういうのが好みですかー?☺️☺️☺️