07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

相手が悪かったな。笑😏

2016年 12月29日 20:33 (木)

昨日LINEの通知音を再び新しいのに変更した際、突然!LINEのアイコンがバグ!真っ白に!💦

経験上アイコンがこうなると、アプリが立ち上がらないんですわ。。😱😱😱

案の定、アイコンタップしても立ち上がらず、、😱😱😱

おかしい、、今まで通りiPhone内のシステムを書き換え、LINEの通知音それぞれ変更しただけなのに、、、😅😅😅

元通りにしても、再起動しても、強制終了しても、アイコンは変わらず、、仕方ないんで、アプリ削除しようとしても削除出来ず、、何度やっても真っ白のアイコンが残ったまま、、、😱
その後、ストレージから削除すれば見た目はなんとか消えたんで、appStoreから再インストール!☝🏾️

と、思いきや!半分までインストール出来るがそっから何時間経ってもインストール出来ず、、もう一度削除して、再インストール、、でも半分で止まる、、削除、再インストール、、繰り返したけど、無理、、おいマジか。💦

友達からLINEきてたのも見ることが出来ない、、Xperiaのアカウント消してiPhoneのアカウントを移行しよかとも思ったけど、、うーん、、いや、それは最終段階やなと。
この原因はおそらく、中途半端にiPhoneの中に書き換えたLINEのが残ってて、それが邪魔してるはず。☝🏾️

て事は、iPhone初期化??いやいや、ないない。笑😅

仕方なく、昨日の夜はサシ忘年会もあり、iPhone6plusにインストールして、ログインし、普通に使ってましたわ。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、この程度はプリズンブレイクしてると想定内。😁
他のアプリで、経験もあるし。☝🏾️

とりあえず今朝、パソコン繋げて、LINEだけを完全に!削除の作業して、パソコンからLINE再インストール。☝🏾️
1度は同じく半分まででフリーズ、、ケーブルを抜き挿し、強制的に再起動、もう一度完全に!削除の作業!💪🏾

そして、LINE再インストール!!☝🏾️

で!!

ジャーーーン!😁😁😁

ハイ、復活ー!!🎉🎉🎉
起動オッケー!👍🏾

ログインして、復元完了!👍🏾👍🏾👍🏾

て言うか、こないだ機種変した際に、友達がLINEから消えたのもプリズンブレイクしてるのが原因だと思うんだけど、、いやいや、自分の携帯どうしようが関係無いだろ。
ホンマただの嫌がらせでしかない。😲

でーーーーもーーー!笑 そんなのに負けるオレではないのだよ。笑😁😁😁

当然!😁☝🏾️
再び、アイコンも、、

システム内から書き換え成功!😏😏😏

で、危険な香りがするとこでしょうけど、LINEの通知音もiPhoneシステム内から、、かっけー音に変更完了!😏😏😏

前もカッコ良いのに書き換えてたけど、今回はもっと渋いサウンドにしたのだ!👍🏾👍🏾👍🏾

で、そのカッコ良いサウンドも実は!☝🏾️
Xperiaでダウンロードした音なんですよね~!笑😁😁😁
えっ?それをiPhoneに同期出来るのかって?😁
当然、普通はそれをiPhoneに同期は不可能です。笑☝🏾️

そもそもファイルの種類が違うんで。☝🏾️
で、それを変換しないとダメなんですが、ちょっとコツがいるのだよ。😏😏😏
て言うかそれは、無経験だったけどね。笑😀

でもそういう時に力を発揮する質なもんで。笑😏😏😏

想像力フルで働かせて、パソコンをカタカタ、、カタカタ、、の作業で、ハイ!出来た。👍🏾👍🏾👍🏾て感じですわ。😏

いやあ~、このカッコ良いナイスサウンドをお聴かせ出来ないのが残念!笑😁😁😁

て事で、

こう見えて、表示はそのままですが、書き換えてるんで、実際鳴る通知音は全然違うという。笑😁😁😁

勿論!LINEアプリのバグも発生する事もなく、再起動かけても、普通にアプリ起動しまっせー!👍🏾👍🏾👍🏾

昨日、友達にも言ったけど、えーーーっと、、皆さんは、iPhoneはそのままロックかかったままで普通に使う事をお勧めします。笑☝🏾️😁

プリズンブレイクする事自体、そないに難しくはないけど、たまーに、異常事態が発生する危険を伴うんで。笑😅

そうなった時に対処できるだけの、色んな意味で、自分の"スペック"を持ち合わせてないと、最悪、一巻の終わりになります。😁☝🏾️

て、誰もせんか。笑😅😅😅

てな訳で、監獄から抜け出し、Appleや、LINEという名の看守に、背後から何十発もブッ放されたけど、完全に振り切ったぜー!😏😏😏
いや、違うなー、笑
わざわざ再びリスクを冒し、やり切ったから全員ブッ倒した気分だな。笑😏👍🏾