09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

グッチョイス!

2016年 12月30日 23:02 (金)

カナダ、オーストラリア、アメリカ、ニュージーランド出身の方達と、子供達もいて、初めましての方もいたりで、年末に相応しい盛り上がりでした!🎉🎉🎉

で、手土産が予想的中!👍🏾👍🏾👍🏾

大人気で良かったぜ!👍🏾👍🏾👍🏾

考えた結果やはり、ドーナツかなと!😁
シュークリームより、あんこ系より、タルトより、ケーキより、、ケーキは誰か作ってくるやろなあと、、で、やはり美味しい手作りケーキがあったんで買わんで正解!☝🏾️

でも阪急んとこが閉店したから、AEONまで行ってたんですわ。😁

20個ほど買って行ったんだけど、入るなり子供達に、ミスタードーナツ!😀て、箱と、オレを指して言ってたのがオモロかった!笑😂
でも間違ってないけど。笑😁
速攻!人気者になってもうたー!笑😂

子供メインで買っていったけど、やはり、大人も男性、女性問わずみんなけっこうハマってました。😁
みんなにめっちゃお礼言われた。笑😀
あっという間に無くなった。笑😁😁😁

それと、冷えたのが良いかなと、苦楽園の酒屋で、シャンパンも買ってったけど、これまた喜ばれたわ!😅

意外にシャンパンは無くて、ワインとビールが多かったみたいで、これまたグッチョイス!👍🏾

にしても、1発目のリブロースの塊デカかったなあ~!写真撮れば良かったわー。😭😭😭
マジで縦20cm横40cmほどはあったぞー!😍😍😍

持ってたやつを2個でもなかなか食べ応えあったし。😁😁😁

時間が経つのは早いもんで、只今帰りでーす!😀
あ、そうそう、帰りに手土産もらいましたわ。😀👍🏾

オーガニックワインだそうでーす!😁