07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今年もありがとうございました!!🎉🎉🎉

2016年 12月31日 20:13 (土)

さてさて、早いもので、2016年の年も、あと少しで終わろうとしています。😄
と言うか、ホントに早かったです!😅

皆様は今年は何か変化はありましたか?😄

僕はご存知の通り、朝のロードワーク距離が10kmから20kmに突入して、まあ、見た目も少し?変化があったかな?笑😅

色んな意味で"駆け抜けた"1年でしたー!笑💨💨💨
そんな事もあり、昨日、初詣行った感覚くらい早く過ぎ去った2016年だったのかと、今思い返せばふと、思ったりします。笑😄💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様にとっても、素晴らしい2016年であった事と思います。🎉🎉🎉

今年も、ご来店頂きましたお客様には、大変お世話になりました。✨✨✨

イブに13周年を迎える事もでき、有り難い限りです!😌😌😌


そして、先ほど、今年最後の片付けも完了しました。。💪🏾💪🏾💪🏾


それでわ、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。。🎉🎉🎉

大大大!!感謝!!の言葉と共に、2016年締めくくらせて頂きます。✨✨✨

2016年も本当に、ありがとうございました。。😌😌😌

来年、2017年もよろしくお願い致します。✨✨✨