07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

初日の出暴走ー!笑

2017年 01月01日 11:38 (日)

さてさて、シャワーして、飯も食べ、ゆっくり書きましょか。😁

本日は元旦、、早朝には今でもいてる数十台の初日の出暴走の連中。笑😂

でーーーもーーー!!元旦早々!!ある意味オレも初日の出暴走だぜ!笑💨💨💨

正月くらいとか、、休む??いやいやないない。笑

正月でも関係なーーーい!!💪🏾💪🏾💪🏾

神戸の街をロードワークしてましたよー!😁😁😁💨💨💨

まず、三ノ宮からスタートして、メリケンで、

こちらを撮り、、あ、メリケンは数ヶ月前から大工事中で、端っこまで行けないんで、このアングルです。でも周りに何にも無い🌅も良いけど、密かに、この感じ好きだったりする。😁😁😁

で、こっからハーバーへ!💨💨💨

まだ開店前のモザイクの中をダッシュ!💨💨💨


そんで、ここで折り返し!!

あはは!笑😁

んなわけ無ーーーい!!😁😁😁
こっから、更に本域で再スタート!!💪🏾💪🏾💪🏾

さて、問題です!どこまで行ったでしょう!!😁😁😁
実は昨日から今日のアタックは狙ってた。笑😁😁😁

とりあえず、阪神高速下をひたすら、西へ向かいましたよー!💨💨💨

🔽



🔽





🔽





🔽





🔽




🔽




🔽

ひたすら西へ!!💨💨💨


🔽





🔽




🔽




🔽





🔽

お!出てきたな、坂ー!!💦



で、こちらの坂も走り切って、、再び西へ!!💨💨💨


🔽



🔽




🔽



🔽



🔽



🔽



途中は撮ってないけど、、だーーーいぶ走って、、

はい!こちら!👍🏾👍🏾👍🏾

2号線を終えて、お!なんだか綺麗な風景。。✨✨✨


もう少し!!💪🏾💪🏾💪🏾


🔽



🔽




🔽




🔽
て、もう分かっかな?笑


🔽




🔽



はい!到着ー!!🎉🎉🎉

須磨水ー!!🎉🎉🎉


ここまでの距離、、



で、海側へ!💨💨💨

この道を走り抜けた先には、、

🔽



🔽

はい!海ーー!!🎉🎉🎉

おーー!気持ち良いー!!😍😍😍

でも、砂浜は走りにくいんで、、

中間にあるこの道を!💨💨💨
て言うか、海沿い走るとか気持ち良いー!!!😍😍😍

家の近所にこんな場所あったら最高ですよねー!😁😁😁

とりあえず、目的地でもある、椰子の木まで。💨💨💨
🔽




🔽




🔽




🔽




はい!目的地到着ー!!🎉🎉🎉
そうです、須磨海岸のこちらの椰子の木が三ノ宮からの目的地だったのだ!🎉🎉🎉

ここまでの距離、、


で!ここで折り返し!!💪🏾💪🏾💪🏾

また2号線ルートで!💨💨💨


🔽




🔽




🔽




🔽




🔽




🔽


若宮は懐かしい場所だ。
あ、小学校に行ってたわけではないよー。笑


🔽




🔽




🔽




🔽




🔽




🔽




🔽




🔽




🔽


ひたすら東へ!💨💨💨


🔽




🔽




🔽




🔽




🔽




🔽


当然出てくる同じ坂。笑

とりあえず、撮ってみたけど、イマイチ分かりにくいな。笑


てっぺんから下りアングルを撮ってみたけどこっちの方が分かりやすいかな?😁

で、キツイ下りも走り抜け、、

🔽




🔽



🔽




🔽




🔽

ひたすら東へ!💨💨💨



🔽




🔽



🔽




🔽




🔽




🔽




🔽




🔽



まだまだ!!


🔽



🔽




🔽




🔽





🔽

で、しばらーーく走って、、

🔽




🔽

ハーバーも越えて、、



🔽




🔽





🔽




🔽



🔽

そして、距離稼ぎたかっんで、


元町中華街ルートで!💨💨💨


でも、まだ早い時間だったんで、誰もいない。笑


とりあえず、中華街も走り抜けて、、

アイラブ居留地到着ー!!💨💨💨



こちらもオープン前なんで、誰も歩いてないという。笑
でもそんな居留地も好きなんだよなあ~。😍😍😍





ちょっと色味変えて雰囲気出してみた。笑



で、東遊園地!



で、すぐに三ノ宮到着ー!!💨💨💨

はい!元旦のロードワーク終了ー!!🎉🎉🎉

総走行距離!!
ジャーーーーン!!🎉🎉🎉


てなわけで、元旦早々のロードワーク日記でしたー!💪🏾💪🏾💪🏾