07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

成人式ランニング!!

2017年 01月09日 13:57 (月)

さて、着替え終わり、スタバで充電しながらクールダウン。。☺

今日は、家掃除の後、ウェアに着替えて、でっかいリュック背負っての、題して!成人式ランニングやってましたー!☺️🎵✨

で、どこにアタックしたかと言うと、、今日は大阪ー!✌
今日はGoogleナビに頼らず、オレナビで来ましたよー!😁😁😁

RJからスタートして、今回は神津大橋へ!

とりあえず、渡って、土手をひたすら大阪方面へ!!

そのままひたすら大阪方面へ!🏃🏃🏃






























途中で左折し、出たとこは、、


江坂へと続くこちらの道路に出てくる!☝🏾️

そして振りかえると、、

これまっすぐ行くと園田方面。😁
な!絶対!こっちの方が良いやん!GoogleMAPやと、道か行き止まりになってけっこう大変やっからね。☺

で、ココの交差点を右折し、
ひたすら真っ直ぐ進む!💨💨💨















































しばらく行くと、踏切が現れるんで、それを渡って左折!👍🏾

で、はい!


阪急の線路沿いー!🎉🎉🎉

でも前の時よりだいぶ手前なんで、梅田スカイビルは全く見えない。笑😅




























































ぐんぐん走っていきまっせー!💪🏾💪🏾💪🏾

























ようやく見たことある景色突入!💨💨💨
































線路沿いにあるこちらの体育館も超え、






































お!ようやく見えてきた、山ー!!😁
待ってろよー!!👍🏾


ぐんぐん走って走って!








































十三も超え、、


























はい!淀川大橋ー!!🎉🎉🎉
こちらで、、



で、そのまま加速!!💪💪💪





























ジャーン!!😁😁😁

梅田到着ー!🎉🎉🎉

ここで、、



でも、前と同じく、距離が物足らんので、、

はい!ヨドバシー!

因みに、、



で!終了ー!!😁😁😁

て、思った!?笑

ふふふっ。笑😏

実はですねー、、今日のアタック、目指してたのは、梅田じゃなかったのだー!笑👍🏾👍🏾👍🏾

とりあえず、ヨドバシから、間髪入れずにラン!💨💨💨

はーい!御堂筋ー!!🎉🎉🎉

さ!まだまだいきまっせー!💪🏾💪🏾💪🏾




































はーい淀屋橋ー!🎉🎉🎉










まだまだー!💨💨💨



























て、もうお判りかな?笑



















船場超え、、OPAもアップルも超え、、、
























ジャーン!!🎉🎉🎉
道頓堀ー!!🎉🎉🎉

目指してたのは心斎橋でしたー!😁😁😁

ここまでの距離!

でも、ここまで来たんでもうちょい行こかーっと!と言うか、思ってたより、距離が少なかったので。😁









































はーい!御堂筋の突き当たりまで来たよー!💪💪💪
難波ー!!🎉🎉🎉
分かりやすくタッチ!✌


ここまでの距離!


で!ここで折り返し!👍🏾👍🏾👍🏾

あとは最終目的地の梅田まで御堂筋をひたすら北上!👍🏾👍🏾👍🏾




















でも距離測るとちと少ない気がして、、






















敢えて遠回りして、御堂筋を左折!
アメ村経由にしてみた!


三角公園!!🎉🎉🎉

からの!北上!
























































途中の南船場で再び御堂筋へ!💨💨💨



























ぐんぐん走って走って走って走って走って!!💨💨💨


































美味しそうな匂いにも惑わされず!笑😁


ひたすら北上するべし!💪🏾💪🏾💪🏾







淀屋橋も超え、、

















そんで!
はーい!🎉🎉🎉

大阪駅到着ー!🎉🎉🎉

ここまでの距離!


うーん、、でもここまで来たら三ノ宮の時の走行総距離目指したい衝動に!😁😁😁

なので!再び!





























で、最初に撮った交差点まで!逆方向から!😁


でーーもーー、、

いやいや、もうちょっとやーん!😅

こっからけっこうダッシュで、、
よっしゃー!!☺️🎵✨



はーい!本日、走行総距離!

達成!!💯💯💯

三ノ宮の時より僅かに多いです!👍🏾👍🏾👍🏾
と言いつつ、着替えれる場所までも走って行ったら、、


になりましたー!!🎉🎉🎉

いやあ~、気力、体力共に、成人式を迎えた20歳の子達には全く!負ける気がしねーぞ!!💪🏾💪🏾💪🏾

て事で!世間は成人式で賑わってたり、(早朝セットもしたけどね。)祝日で普段より大阪市内は人が多い中、でっかいリュック背負った本気モードの成人式ランニングでしたー!!🎉🎉🎉

で、飲まず食わずのロードワークでこの距離、、とりあえず腹減ったー!😁😁😁

あ、そうそう!13時にはロードワーク終了してましたわ。👍🏾
着替えて、スタバでゆっくり書いてるとこんな時間になってもうたけどねー。笑😁