09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

都会でガレージライフを!

2017年 01月12日 11:07 (木)

大都市近郊で、アパート住まいとなるとクルマと一緒に暮らすというのは、なかなかハードルが高いもの。☝🏾️

しかし、それだけにあこがれる人は少なくない。^_^
また、普段乗るクルマとは別に趣味の一台を持つとなると、これもなかなか保管場所を探すのは一苦労である。💦

そんなニーズもあって、現在首都圏を中心に展開する賃貸ガレージハウス「GarenT(ガレント)」は、入居募集を開始するとたちまち満室になる。😄

ガレントを展開する株式会社ガレントコーポレーションの内津氏曰く「一台ないし二台分のシャッター・屋根付きガレージを持つ居住スペースを持つガレントは、実はリーズナブルだと受けとめれているようです。☝🏾️

居住スペースとしてはもちろん、セカンドハウスや趣味の道具を置いておく、単なる倉庫以上の活動拠点としてなど、様々なライフスタイルにマッチするガレージ付き物件として好評いただいています」とのこと。☝🏾️

最近ではライダーズ物件、シャッター付きガレージなどにも注力しているそうだ。👍🏾

そんなガレントの最新物件「ガレント越谷レイクタウン」が間もなく完成する。☝🏾️


ガレントは自動車・バイクユーザー向けの物件であり、必ずしも鉄道の便が良くない物件も中にはあるが、今回のガレント越谷レイクタウンは駅から徒歩圏内。😁💨

越谷レイクタウン駅からはJR武蔵野線経由で東京駅にもダイレクトアクセスも可能だ。👍🏾

東京オートサロンが開催される幕張メッセや、東京モーターショーが開催される東京ビッグサイト、自動車のイベントも多数開催されるお台場エリアへは、鉄道でのアクセスも便利。👍🏾👍🏾👍🏾

自分のガレージからクルマ好きにとって見逃せないスポットへのパーク&ライドも可能。👍🏾


近くにあるイオンレイクタウンなど、住環境としての利便性も高い。👍🏾✨

都心からも近く、趣味のクルマの保管場所、隠れ家的セカンドハウスとしても高いバリューを秘めた物件だ。👍🏾
勿論!メインハウスとしても好物件!✨✨✨

間もなく完成するガレント越谷レイクタウン、入居募集に先駆けて、1月21・22日にオープンルームを開催するとの事。☝🏾️


いやあ~、相変わらず、たまたま見つけた情報ですが、さすが関東ですねー!✨✨✨
関西では、なかなかこんな物件はお目にかかれないですよねー!😭😭😭

家賃がおいくらなのか気になるとこですが、、笑
でも家の家賃、月極の家賃、そして、家から遠くに借りてる月極だったりするとなかなかの手前だったり、、、何より!イタズラされたり、何らかのアクシデントに見舞われる心配から解放される絶対的な安心感がありますよね!💪🏾💪🏾💪🏾

まあ、間取りがどんなものか分からないですが、おそらく家族で住むにはちと、狭いのかな??(広いかもしれませんが。)でも、、一人住まいで大事な車や、愛するモーターサイクル、抱きしめたいほどの自転車などを持ってて、尚且つ、自分好みのガレージライフを堪能したくて、それでいて都会の暮らしは外せないという方には、もってこいじゃない?😍😍😍

都会でガレージライフを堪能できるほどのサイズの一軒家を建てようと思ったら、ビックリ仰天の💰💰💰ですし。笑

おそらくここに住む人は当然、みんなそれぞれ愛車があるだろうから、ご近所さんとも話があって、仲良くなれそうだしね!👍🏾👍🏾👍🏾

こんな感じで見せ合うのもアリ!😁


















て言うか、、モデルの車が家一軒分の💰!笑😅

でもまあ、そのうち関西にもこういう物件が出てくると良いですねー!🎉🎉👍🏾