07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ローワー内容。。

2017年 01月16日 12:47 (月)

友達がガムテ買いに行って、とりあえず中断。😀

さて、早朝のロードワークですが、、



これは居留地でしたー!😁


そっから、ひたすら西へ!💨💨💨
今回はJRの高架沿いを。

早朝と言うか、ただの夜。笑


で、途中からは前と同じ2号線に、


この坂も駆け抜け、、

て言うか、もう目的地分かるよね?笑



ジャーーーン!!🎉🎉🎉

須磨海岸ー!!🎉🎉🎉
そうです、

朝のこれは須磨水でしたー!
て言うか、この写真で分かるなー。笑😅


で、海岸に出てから、

この5本の木まで。💨💨💨

あはは!笑
暗くて木が分からん。😅

で!そっから折り返し、

阪神高速下の2号線をひたすら東へ!💨💨💨

途中で高架沿いへ上がり、しばらく走った後、元町商店街を!💨💨💨

誰もいない。。笑


そ・し・て!!


居留地に帰ってきたぜー!

まだ薄暗い、、笑

まだ人っ子一人いてないし、車も通らず、、

なので、、この道路、後ろ向きに走ったりしてみた。👍🏾👍🏾👍🏾
信号付近で前向きになったり、再び後ろ向きに走ったり、、を繰り返して東遊園地まで!👍🏾👍🏾👍🏾💨💨💨

後ろ向きに走るのもなかなかの運動になる。💪🏾💪🏾💪🏾

で、三ノ宮までで早朝ロードワークは終了となりましたー!🎉🎉🎉

そんでから、友達んとこで朝飯食って、着替えて、ザック持っての!ピアノタイムへ向かったのだ!😁😁😁