09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

良い仕事しまっせー!笑

2017年 01月16日 16:15 (月)

さ!友達とも別れて、只今阪急三ノ宮駅。。
そんで途中、カレー屋まで200
Mほど友達と歩いたんですが、今日の早朝からのロードワークで、三ノ宮~須磨海岸~三ノ宮~スタジオ~ハーバー~湊川公園駅~阪急三ノ宮駅の走行総距離!🙌🙌🙌



あ、途中の引越し作業(ダンボール詰め、運び出し)の体力消費分もあるけど、それはカウントされないのが残念ですが。😅

いやあ~でも自分でもかなり良い仕事したと思うわ。💪💪💪

て言うか、友達、オレのザック見てこれ担いで走るんー!?😱😱😱て、ビックリしてた。笑😁

三ノ宮~ピアノ~ハーバー~港川公園駅~阪急三ノ宮まではザック背負ってのロードワークなもんで。。😅😅😅

さ!今からは仁川に向かいまっせー!💨💨💨

友達が観たいと言ってた映画DVDを5枚ほど、持って行ってあげようと思ってね!😁
勿論!それも昨日からの予定済みなんでpad pro同様、ザックに詰め込んでおりまーす!✌✌✌

て言っても、着いてからTV台引っ張り出して出して、TVにプレイヤーを繋げる作業するという任務もあるんだけどね!😁