07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

分刻みの1日でした。。

2017年 01月16日 23:11 (月)

さてさて、RJ立ち寄ってから、只今帰宅しましたー。💨💨💨

いやあ~昨晩から、なかなかの分刻み行動でしたが、新年会は盛り上がったし、早朝から須磨まで走れたし、グランドは弾けたし、スタバで少しゆっくりできたし、引越し作業は手伝えたし、DVD持って行けたし、電車移動の間と昨夜遅くに小説読めたし。😁😁😁

かなり!充実した1日でしたー!👍🏾👍🏾👍🏾

ただ、昼からは何も食べてなくて、、腹減った~、、💦

そんでもって、本日の走行総距離ですが、朝からアプリ切らずに敢えてずっとオンの状態にしてたのだ。👍🏾😁

このうち約数百M(駅構内も走れませんので。)ほど差し引いた距離です。👍🏾👍🏾👍🏾
引越し作業中は充電してたんでノーカウントですよ。☝🏾️

あ、電車走行時は勿論、カウントされてませんので。☝🏾️
電車走行時は自動的に停止されます。☝🏾️

なので、僕が自力で移動した距離になります。(走った距離。笑)💨💨💨

いやあ~、こう見ると、ほぼ通しでけっこう走りきりましたな~。笑😁😁😁

シャワーで汗流して、、さ!とりあえずリンゴ食べよ。🍎