07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

可哀想過ぎる、、

2017年 01月17日 09:10 (火)

おはよーございます!😀
さて、今朝もいつも通りの20kmのロードワークコースで、川西のダイエー前の街路樹が、、


いやいや、だからー!!
こういうのやめろってー!!👊🏾👊🏾👊🏾

一体、木が何をしたというのだよ!😭😭😭

それをするくらいなら初めから植えるなっつーの!!💥💥💥
でもそれはしないんですよねー。。😒

西宮から西方面では見かけないし、特に神戸では皆無の光景。。☝🏾️

て言うか、前から気付いてたけど、今朝は敢えて撮ってみた。☝🏾️

伊丹、川西ではよく見かける光景で、昨日西方面を走ってて、それからの落差でかなりの違和感と悲壮感を感じたもんで。。😢

うーん、、こういうの、どうにかならないもんですかねー、、💦
自然が可哀想過ぎるでしょー。。😢😢😢