09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

45代アメリカ大統領誕生!!

2017年 01月21日 09:44 (土)

おはようございます!😁😁😁

さてさて、ついに新アメリカ大統領が就任しましたね~。😅

就任演説では、選挙戦時と同じ内容のもので、なかなかの🃏節が炸裂!笑☝🏾️

て言うか、車から降りて歩いた時、バロン君と歩くシーンありましたが、あそこで何故バロン君?と思ったのは僕だけか?笑☝🏾️
1番狙われると言われてたポイントで、あれは、完全に、・・・対策じゃない?☝🏾️😅

いや、それは考え過ぎか?😅

でも、危険だとするなら、一緒にバロン君を歩かすのは避けるべきじゃないのだろうか。、☝🏾️



演説内容はオバマ元大統領が就任した際の演説とは違い、特に、胸に響くほどの感動的なものでは無く、とにかく「アメリカファーストだけ」を訴えた"大統領就任演説"でした。笑😅

そして、反トランプ派の同時にデモも行われましたねー、、💦

ただ、あれはどうかと思うのですよ、、☝🏾️
結局、穏健派と言われてるヒラリーを応援してる人は本質は"こういう過激な人種"だと見せているようなものですよね?☝🏾️
勿論、反トランプ派と言われる人達だからと言って、全員がヒラリー派だ!というわけでもないのも事実。☝🏾️
なので、デモ隊の中でも、みんながみんなヒラリー支持者という事ではないですよ。☝🏾️

しかも、ただのデモではなく、一部では関係無い銀行や、商店のガラスを割ったりする、、いやいや、それは違うでしょ?☝🏾️

就任式に民主党議員も60名ほど欠席とか、、いやいや、どのみちこれから闘う相手になるのだから、その場にいてしっかり見て、腹据えないとあかんでしょ?☝🏾️

一般人ならまだしも、税金で賄っている現職議員である以上、ある種、それも公務みたいなもんでしょ?☝🏾️
行かんで済むなら、オバマ元大統領、ヒラリー氏含め、民主党議員みんな行きたないやろ。笑☝🏾️ヒラリー氏なんか1番行きたくなかったはず。😅

それを現職議員である「オレ行かへん。」とか、、いやいや、子供か!笑👋🏾

結局、デモ隊も含め、現職民主党議員も、反トランプ派と言われる人達はこういう感じなのかと、思われてしまうのは致し方ないとこです。☝🏾️

さ!アメリカ大統領が誕生したところで、本日もRJはスタートしまーす!🎉🎉🎉