07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

マックにて、、

2017年 01月23日 15:12 (月)

昼飯は野菜モリモリの味噌煮込みをサッと作って、モリモリ平らげた後は店の掃除をガッツリと!💪🏾💪🏾💪🏾

て言うか先ほど雪降ってましたねー、、❄️
ふぅー、良かったぜー、、走ってる最中じゃなくて、、😅

まあ、ホントは、店の掃除終えてから再び、ロードワークしよかなと思ってたんだけどねー!笑😁💪🏾

この感じ、また雪降る可能性あるっぽいんで、、止めときましたー。。😭

なんだかんだで久々に月曜日のこの時間、伊丹にいてる気がするぞー。笑😅

とりあえず、未来屋がてらマックに。💨


て言っても、コーヒーだけのオーダーですが。笑😁👍🏾
でもマックのコーヒーはなかなか👍🏾❗️

あと、気づきにくいとこですが、飲み口の高さがあるから飲みやすいとこも👍🏾👍🏾👍🏾‼️