09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

さて!今日も!

2017年 01月26日 09:09 (木)

おっはよーございます!!☀️☀️☀️

はーい!てなわけで!今朝のローワーコースも、昨日と同じく坂道が豊富ぅ~!笑💨💨💨
実はこちらのコース(多田神社ではない直進コース)かなりの!アップダウンが続くんですよー!😅💦

しかもその上り坂の距離も長い。。😱

そして、途中の景色は、、

山ー!!笑😁😁😁

勿論、ずっとこんな景色ではないけどねー。笑👍🏾

で、同じとこで折り返し、、今日も桑津、神津、、、、笑

はい!

ジャーン!!笑
あはは!笑 今日も30kmいってもうたっす!🎉🎉🎉
いやあ、昨日出来だからと言って、今日、もやらないとあかんかなと。笑😁👍🏾(自分の中での拘り。)

さ!今日も元気いっぱいいきましょー!!🎉🎉🎉