09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スパーリング望む!

2017年 01月27日 09:02 (金)

はーい!てな訳で、本日のロードワークも同じ、173の、一庫方面コースでしたが、行きしな、上り坂の途中にあるボクシングジム横を走ってると、ジム前にいたおそらく関係者に、めっちゃ見られるという、、笑😅


帰りしなは居なかったんでとりあえず撮ってみた。笑😁

まあ、坂道をいつものローワースタイルで且つ、本気モードで走ってただけに、色んな意味で間違えられたのかなー?笑😅

練習生にはなれんけど、、とりあえず久しぶりに、スパーリングさせてほしいー!💪🏾💪🏾💪🏾
あ、道場破りとかではありませんので。笑😅

さ!グランディーの散歩も終わり、朝飯後、コーヒーでリラックスタイムもそろそろ終了です。😊❤️

今日も元気モリモリー!!💪🏾💪🏾💪🏾
テンションアゲアゲ~!!👍🏾👍🏾👍🏾
ハリキッテいきますよー!!🎉🎉🎉

よっし!お仕事スタートでーす!!✨✨✨