09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

やべ!ガソリン不足!!😱💦

2017年 01月29日 09:17 (日)

オッハー!!☀️☀️☀️

さて、今朝もいつも通りの時間に出発して、桑津橋からのスタート!💨💨💨

たまに、こないだみたいに5時過ぎにスタートする時もあるけど、ああいう時もたまにあるけど、やはり今の時期、その時間、まだまだ暗いからあまり好きじゃないんですよー。笑😅
基本的に太陽浴びたいからさ!☀️☀️☀️
あ、川西着いた辺りから明るくなるけどね。☀️☀️☀️

あとは、距離伸ばす毎に、自分の体力と時間の配分が大体分かってくると、逆算してスタート時間を決めてるのもあるから、、20kmの時は明るくなってきた7時前のスタートでも良かったけど、さすがに30km走るとなると、ペース配分もあるし、帰って来てからシャワーして、RJ行ってグランディーの散歩して、、そんで仕事になるから、余裕もって6時20分頃にはスタートしとかんと仕事に間に合わないんでね!😅😅😅

そんでもって、朝はねー、いつもコップ2杯の水を飲んで家を出るんだけど、10km走ってる時はそれで全然イケたんですよー。💪🏾

でも去年20km到達した時から、折り返し地点(11km辺り)で、腹減ってきた~って、なるんですわ。。笑😅

んで!今日やばかったんだよー!!笑😱
昨日と同じ、15kmの折り返し地点辺りから、めちゃめちゃ!腹減ってきてねー!笑😱😱😱

昨日の夜は、野菜モリモリの、且つ!珍しく、鳥モモ肉も入れたトマト煮込み山盛り食べたんだけどねー。😋😋😋

そんなんも完全に消化されたみたいです。笑😅

で!その時間に開いてるのがコンビニくらいで、、ただ、コンビニのパンやおにぎりを胃袋に掘り込む気分でもなく、、そのまま走り続けたんですわ。笑💪🏾💪🏾💪🏾

がしかし!!😱😱😱

喉も渇いてるけど、とにかく!腹減って腹減って、、マジやべ!💦と、なったところで、20km地点にあるダイエーが食料品売り場は8時オープンでして、、迷わず入りましたわ!笑😁😁😁

目指したのはリンゴ売り場へ直行ー!💨💨💨

とりあえず1個買って、レジ付近にあった水道水で洗い、外でガブガブ喰らいついたのだ!😋😋😋

普段は一回で、まるまる1個は食べないけど、腹減りまくってたからバックバク!平らげたわ!笑😁😁😁
もうちょっとで、ガス欠で完全にエンストするとこでしたー。。笑😅😅😅

それでも全然足らーーん!!💦て、感じの胃袋でしたが、とりあえず少し落ち着いたんで、ロードワーク再開!💨💨💨

で、そのまま腹減ったままでしたが、なんとか無事、ロードワーク終了でしたー!🎉🎉🎉

帰ってから、ヨーグルト少しと食パン少し(6枚切りの1枚を6分の1)食べてとりあえず👍🏾!

て言うか、、30kmを毎日じゃないって言ったけど、、、仕事に間に合わせれるとなると、、やはり、距離が縮められないこの気質、、笑😅

さ!そんなこんなで、今日も今週最後のお仕事スタートでーす!🎉🎉🎉