09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

プロに任せましょう!!😉😉😉

2017年 01月29日 15:29 (日)

ところで、生まれた頃は素直で可愛かった赤ちゃんも、2年も経つと新たな段階に突入するものですよね!笑😁😁😁

それは、好奇心とチャレンジ精神と自己主張が一緒くたになったどうにも難しい段階である。😁☝🏾️

そう、"自分でやるっ!"というアレの開始である。笑😉

そして、この段階を迎えると、" もうちょっと大きくなってからね "という説得などガン無視で、やりたい時がやる時だ!😤 と、ばかりに、好奇心のままに行動する我が子に翻弄され、親御さんは度肝がいくつあっても足らない生活に突入するものですよね!笑😅😅😅

というわけで!ハサミやバリカンに並々ならぬ興味を示し、ついに実行に踏み切ってしまったキッズたちの奇抜なヘアスタイルを鑑賞してみましょー!👍🏾👍🏾👍🏾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


て、のっけから凄い!笑😂
そして、こういうのがどんどん続きますよー!😁👍🏾









こちらは眉毛を剃り落としてしまい、自らの髪の毛を糊付けするという荒技!😱😱😉






地味にお父さんのなんとも言えない表情がいい。😁



もみ上げ以外は案外イケてる。👍🏾



あちゃー。💦



前髪が無くてもこの笑顔!






こちらは上手いことイケてるぞー!👍🏾😁









これはこれで可愛い。😁
























こちらはオッケー!👍🏾😁













もうちょい細ければ位置的にはオッケーです!👍🏾😁



ハイ!アウトー!😅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はーい!いかがでしたかー??笑😁😁😁

ほぼ、コメントのしようがないヘアスタイルでしたが、それはそれで上手いことなってる子もいましたね!😁😁😁

で、共通して言える事は、とりあえず、前髪か、頭頂部にいってしまう傾向があるようですね!☝🏾️☝🏾☝🏾


当店にもたまに、修正して下さーい!😭と、来られる親御さんとお子さんがいでますが、頑張って修正しますが、さすがに頭頂部を剃り落としてしまってると厳しい。笑(まあ、そこまでの子は今までいてないけど。)😅😅😅

やはり多いのは前髪ですね!笑😁☝🏾️
親御さんがお子さんの前髪をカットしてやっちまった!という方もいらっしゃいますが、、笑😅

とりあえず、お子さんがヘアカットに興味を示し出したら、色んな意味で!😁 気をつけて下さーい!😉😉😉

悪い事は言いません、プロに任せて下さいね!👍🏾👍🏾👍🏾