07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

判明した!

2017年 02月04日 09:12 (土)

おはよう!☀️☀️☀️

ななななんと!!今朝!!☝🏾️☝🏾☝🏾

川西からの帰りに、、
前に見かけたあの!ポニーが!!😍😍😍


いたーーー!!!🎉🎉🎉

で、今回は飼い主さんがリードで引っ張ってたんで、話しかけてみましたわ!😁😁😁


どちらからお越しなんですか?😊と、聞いてみたら、宝塚からだそうで、、え!?宝塚から?と思ったんだけど、それの謎もすぐ解けた。笑😁



車へINー!!笑💪🏾💪🏾💪🏾
車で猪名川(171付近)のここまで来て散歩させてたみたい!👍🏾👍🏾👍🏾

そんで、それまでの間、撫でさせてもらったけど、見た目通り、めちゃんこ!おとなしい子で、走行距離、約28km地点でなんとも癒されましたわ!😍😍😍

いやあ~、あれから全然見てなかったんで、どこから来た子なのか分からんかったんで、判明して無事、解決しやした!😁😁😁

にしても、可愛いかったなあ~!😘😘😘

さ!ポニーに癒された週末、ハリキッテいきますよ!!💪🏾💪🏾💪🏾