09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

リベンジ成功!

2017年 02月06日 16:10 (月)

ご存知だと思うけど、三ノ宮までが、、


でしたよー。

でも、いつもより距離足らんので、、そっから、ぐわーーーんと、居留地をジグザグ経由で、笑😅 ハーバーまで走ってましたよー。💨💨💨

そんで、走行総距離が、


でーす!🎉🎉🎉

いやあ~、前回は初めて、ザック背負っての長距離で三ノ宮だったんですが、西宮からの永遠と続く上り坂に、天竺ほど遠く感じた三ノ宮。。笑 そして、自分では全然納得いってない結果でして、、😅

なので、今日はそのリベンジのつもりで挑みましたわ!👍🏾👍🏾👍🏾
やられたらやり返す!倍がえ・・・!笑😁👍🏾

結果、納得いくタイムで、体力的にも問題無し!💪🏾💪🏾💪🏾

その後、昼飯食べてゆっくりしてましたが、、て事で、前回よりも更に達成感味わってまーす!🎉🎉🎉