09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

タツタ復活記念日!!🎉🎉🎉

2017年 02月08日 10:11 (水)

はーい!待ってましたー!!😁😁😁

本日!2月8日は念願のタツタの復活日だー!!🎉🎉🎉

勿論、発表日の朝にネットニュースで見つけてたけどね!😁✌🏽️
で、その夜にサテライトでも紹介されてたよー。笑😏
発表された記事見た時、めちゃテンション上がったけど、敢えて、今日まで温めてた。笑✌🏽️

因みに、その時のサテライトを撮った画像。笑😁😁😁





そういやあ先日、総選挙みたいなのが行われ、結果、ダブルチーズバーガーが1位になったみたいだが、、いやいや、タツタ入れてないのに総選挙てー!笑😑😑😑

レギュラー商品のみの総選挙との事だが、、、前から言ってるけど、そもそもタツタを何故レギュラー化しないのかが分からんぞー!😭😭😭

こんだけ人気あると言われてるならレギュラー化した方が、確実に相乗効果が生まれるでしょ!☝🏾️

なので、そこ限定感とか、レギュラー商品との差別化とかマジ求めてないのだよ。😁

僕なんかは、マクドバーガー食べたのって、前回、限定発売された時の、タツタ以来食べてないという。😅

て言うか、皆さんは普段、マクドバーガー食べたりしますかー?😀
その際は、てりやき?月見?ビッグマック?ダブルチーズ?グラコロ?フィレオフィッシュ?😁

僕も昔は食べたりもしてたけど、タツタ以外は食べなくなりましたわー。。😅

まあ、タツタ愛が半端ないという事ですね。笑😁😁😁
でもまた、今回も期間限定でしょー、、😭😭😭
ホント残念!!💦


で!!今回はタルタルバージョンと2種類!😁


とりあえず、仕事前に2個買いしときましたー!笑😋😋😋

チキンタツタ、久々のこの味!!😋😋😋

変わらず抜群の安定感ですわ!👍🏾👍🏾👍🏾


チキンタルタも想像通り美味し!😋😋😋

て事で、酉年、2(に)月8(わ)日10(と)時11(り)分のタツタ記事でしたー!🎉🎉🎉(⬅️どうしても「にわとり」にしたかったんで思いつきです。笑😁😁😁)