05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

心斎橋~梅田!?

2017年 02月11日 21:27 (土)

よっしゃあー!😁😁😁
仕事終わりに心斎橋まで!💨💨💨

今日は仲間内との集まりでして、、、て事で!ウェアに着替えて、ボディーバッグだけのローワーモード全開!笑👍🏾👍🏾👍🏾

梅田からの道のりは御堂筋を走って走って!!💨💨💨

前に難波まで走った時に撮った同じアングルでーす。笑☝🏾️😁

厳密には大丸前の交差点からスタートしてるけど。笑💪🏾💪🏾💪🏾

ほんでもって!実は!!アメ村を折り返し、再び梅田まで帰るという!笑😁😁😁

最終地点は茶屋町付近のお店まで!💨💨💨
途中、お初天神通りを走ったんだけど、人が多すぎて、再び御堂筋に出て、ヨドバシのとこからグワーーンと回って、走行距離、、

でーす!🎉🎉🎉
いや、ついでに夜のローワーしよかなと思ってね。笑😁😁😁

ほんでまあ、当然、汗だくなんだけど、上は脱いで、重ね着してるインナーを1枚だけにして(ドライタイプなんですぐ乾く)、上、インナー2枚は、暑い店内のお店のハンガーに掛けて乾かす作戦!✌🏽️✌🏽✌🏽

さ!盛り上がるぞー!🎉🎉🎉
て言うか、みんな寒い~!って言ってるけど、1人大阪マラソンしたんで、汗だくでめちゃんこ暑い~!😅💦

あ、そうは言っても、ずっとハイスピードではなく、マジの汗だくでウェア上下、インナーもビシャビシャに💦は出来るだけならんように走ってきたけどね。✌🏽️😁

但し、それが調整可能なのは10km程度で、20kmを超えると、どんだけ緩く走っても汗の量は半端ないんで。笑💦💦💦