09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

リベンジ成功!!🎉🎉🎉

2017年 02月13日 21:45 (月)

はーい!て事で、あれから心斎橋まで走ってましたよー!😁😁😁
いやなんとなく距離が足らんなあと、、笑😅😅😅



で、アメ村で折り返し、梅田まで再び帰り、、

行きしなに梅田着の時に撮った交差点。

で!梅田で終わりではなく、スタート!👍🏾👍🏾👍🏾

🔽




🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽




🔽




🔽





🔽





🔽




🔽




🔽



🔽


この道ね。☝🏾️

て、もうお分りかな?笑

そうです!心斎橋から伊丹までロードワークして帰って来ましたよ!💪🏾💪🏾💪🏾

で、何がリベンジかって言うと、、前に梅田からの帰宅時、Xperia、iPhone共に電池切れで途中ルートの写真撮れなかったでしょー。。😭😭😭
で、その際、また機会があれば撮りますわ!と言ってたからね!👍🏾😉

ただ、実は今日はザックじゃなかったのもあって、充電器持参してなくて、、ブログ書いてるiPhoneの方がヤバかった!なななんと!帰宅時のバッテリーが残り2%!!😱😱😱

Xperiaの方は、なんとか42%で耐えたけど。。😅😅😅

それでも42%!!😱😱😱
基本、90%より減ると、不安感がつきまとう質なもんで。。😅😅😅

で、ヤバイな~と思いながらも、写真撮り続け、、


🔽




🔽





🔽





🔽





🔽





🔽






前回同様に、この加島の交差点で右折!💨💨💨


そして、空港線を上がるのだよ。👍🏾

🔽




🔽




🔽




🔽




🔽





🔽





🔽


こんな感じですわ。笑

て言うか、まだまだこの時期は、日が落ちてから暗くなるのが早い、、😱💦


🔽




🔽




🔽




🔽




🔽




🔽



こんな場所、歩道と言えど、走ってるのっておそらくオレだけじゃね?笑😅



🔽





🔽






🔽





🔽





🔽




🔽





🔽



で、ここの交差点を左折すると、、


見えるかな?先の方に上りが見えると思うけど、その側道から猪名川の土手に上がるんですわ。😁

行きしなはそっから下りてきて、写真で見ると左側の道へ入って行くんですわ。そしたら、そのうち阪急電車沿いになるというわけですよ。☝🏾️

でも、前回同様に、見ての通り、暗いんで、土手は見えづらいから空港線で帰る作戦でーす!👍🏾👍🏾👍🏾

🔽




🔽




🔽





🔽




🔽





🔽




🔽




🔽




🔽


で、今回は走井の交差点で左折すると、排気ガスまみれの長ーーーーいトンネルを行かないとあかんくてね、、😭💦
車だと気にならんけど、生身1つで走ってると、あのトンネルは空気が良くないわ。笑😅😅😅
まあ、ああいうトンネルはどこも同じでしょうけど。笑

て事で、


この交差点で左折!💨💨💨


🔽




🔽




🔽




🔽




🔽
ただ、、予想通り、、途中から、、




暗っ!!!😱😱😱
車のヘッドライトが無くなると、ただの闇!笑😱😱😱

暗いと歩道の凸凹が嫌なんですよねー、、💦

かと言ってこんだけ暗いと僅かでも、車道に出るとかなり危険!💦💦💦

でもなんとか、走り続けて、、


🔽




🔽




🔽





🔽


AEONが見えてきて、、



🔽




🔽




🔽



🔽




🔽




🔽




🔽

見えてからもけっこう遠い。笑


🔽




🔽





🔽



🔽
で、神津大橋ー!!ほんで左折して渡り、、💨💨💨





はーい!朝とほぼ同じアングルでーす!👍🏾👍🏾👍🏾


そっからRJまでラストスパート!!💨💨💨

で!RJ到着でロードワーク終了!!🎉🎉🎉

で、途中、人が渡れない場所がある空港線なもんで、、逸れて再び空港線に戻らないといけないのがあるんで、実質、遠回りした結果、梅田~心斎橋~梅田~伊丹までの走行距離!!


でしたー!!🎉🎉🎉🎉🎉
ね!梅田から心斎橋までの往復10kmが効いてるでしょー!?笑😁✌🏽️

なんだかんだで、飯の時と、メルセデス前でコーヒー飲んでた時以外、ひたすら走ってたな。。笑😁😁😁

その間、茶屋町~西梅田~グランフロントまでの距離は特に測ってなかったけど、、今調べたら約2kmですわ。☝🏾️

まあ、それはノーカンで全然オッケーなんで。笑😁

て事で!前回、電池切れで撮れなかった、梅田から伊丹までのロードワークルートの写真を載せれて、リベンジ果たせましたわ!🎉🎉🎉🎉🎉

水をぐい飲みした後、グランディーを散歩させて、店の掃除軽く済ませ、リンゴ、ヨーグルトだけ買って帰宅。。で、シャワー後、赤ワインをお供にクールダウン。。😉