05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

アイテムGET!!👍🏾👍🏾👍🏾

2017年 02月13日 23:53 (月)

実は、本日!!ニューアイテムGETしてましたよー!!🎉🎉🎉

前にも書いたけど、梅田にある、ヘッドフォン、イヤフォン専門店に出向き、完全独立型BluetoothイヤフォンをGETしちゃいましたわ!👍🏾👍🏾👍🏾

え!?前のやつあるやんて!?笑😅

いやあ~、あの頃はまだ各メーカーからあまり出てなくて、、それに、BOSEち比べると音質がやはり劣る。。😅
そして、バッテリーのもちがねー、、😅

まあ、近頃、長距離走ってるってのがあるけど。笑笑😁😁😁

約2時間ほどでバッテリーが切れるんで、毎朝のロードワーク帰り、途中で音楽無し、トレーニングアプリの音声無しになってたんですわ!😭😭😭

で、ずっと色々と探してたんですけど、音質、性能、装着感、小さめの本体、小さめのケースなどなどを吟味してたんですよ。☝🏾️☝🏾☝🏾

すると少し前にお!これ良いかも!と、思ってたのがあり、発売を心待ちにしてた次第です。😁

それが昨日発売されたのだ!😁😁😁
で!早速!見に行き、視聴!😄

見た目良し、ケースのサイズも小ぶり、装着感良し!走っても落ちないレベル!👍🏾

ただ、、お値段のわりに音質がねー、、😅💦

そこさえ良ければ他は良かったんだけどねー、、😅

で!その他のメーカーを片っ端から視聴!😁😁😁

前回来た時よりも、種類が豊富に揃ってました。☝🏾️

ただ、どれも音質、装着感、大きさがうーん、、という感じで、、😭😭😭
GETする気満々で挑んだだけに、、でも妥協するのは嫌だしねー、、💦
諦めかけたその時!店員さんが、「これ、今日から発売した商品なんですけど」と、持ってきたのが、音質良し!装着感良し!性能良し!本体、ケース共にサイズ感良し!👍🏾👍🏾👍🏾

この手のは低音が弱いのが弱点ですけど、これは低音もきちんとバランス良く出てますわ。BOSEのと比べても遜色無し!👍🏾👍🏾👍🏾

視聴終えて、1秒で即決しましたわ!😉😉😉(外した直後のマジで1秒です。)

まあ、待ってたイヤフォンでは無かったけど、GETしたイヤフォンは、"グラミー"賞受賞の本日が発売日ってのもGOOD!!👍🏾👍🏾👍🏾

因みにバッテリーのもちも今まで使ってたイヤフォンよりだいぶ!!ハイスタミナ!!💪🏾💪🏾💪🏾
ケースに入れると充電もしてくれるんで、まあ、出先でバッテリーが無くなる事はまずないと思う。👍🏾👍🏾👍🏾

でも、本体は敢えて載せないという。笑😁😁😁

あ、今まで使ってたのはとりあえず使う予定。☝🏾️
いや、新しいのが出先でバッテリー切れになった時に、充電してる間に使うからね。☝🏾️😁

そうそう!西梅田で無かった目当ての物とは関係ないですよー!😉

で、気づきました??笑
そうです!😁
帰りはまさかの!これを持っての!ロードワーク!?笑😁😁😁

ご存知の通り、今日はザックじゃなくボディーバッグだったでしょー?☝🏾️
でーーーもーーー!!☝🏾️☝🏾☝🏾
中身のドライインナーを重ね着して、バッグの中身は空になったところで、本体の箱はバッグにイン!👍🏾👍🏾👍🏾
なので!敢えて梅田に到着後、着替えずに、自発熱で乾かしてたのだ。☝🏾️😁

え?袋はって?😁
ふふ。笑😏
そこも問題無しですよ。☝🏾️
袋は折り畳んで、紐にボディーバッグのベルトを通して、背中とバッグの間にビシッと挟んだので、手ぶらのままの状態で駆け抜けてきましたよ!💨💨💨

当然ですが、本日GETする気満々だったんで、どう帰って来るか、朝の家を出る段階で計算済み。✌🏽️✌🏽✌🏽

まあ言う程の事ではないけど。笑😅

て事で!NO MUSIC NO LIFE‼️の僕には必要不可欠❗️☝🏾️
NEWアイテムのNEWイヤフォンGETだぜ❗️👍🏾👍🏾👍🏾