09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

少年と犬と・・・笑

2017年 02月21日 11:13 (火)

今日は寒い寒いと、昨日からの天気予報なんかでは騒いでるみたいだが、そんな寒さを全く感じさせない少年と犬のある風景。。😄😄😄

地べたに座り熱心にハーモニカを拭いている。


そこにかけよってきたのは彼の愛犬。真っ白く大きなその犬は少年の傍らに座り、少年のハーモニカの音に合わせて歌い始めたのだ!😄😄😄
でわ、その動画を。😄
少年と犬と。。
ほんわかと暖かくなる優しい世界ですな。✨✨

て言うか、僕は、今日の気温でも、寒い~って感じではないんだけどね。。笑😁💪🏾

まあ、走りまくって体内が燃えてるのが原因ではあるが。笑🔥🔥🔥

メラメラの実食べんでも、そろそろ出せんちゃうか??😏
火拳ーー!!!🔥🔥🔥

あはは!笑
ほんわか優しいストーリーから急に激しい!?笑笑😂😂😂

いやいや、更に温まったでしょ?笑😉

え?もっと!?笑😁

蛍火ー!!🔥🔥🔥 陽炎ー!!🔥🔥🔥 炎上網ー!!🔥🔥🔥 火銃ー!!🔥🔥🔥 炎戒ー!!🔥🔥🔥 火柱ー!!🔥🔥🔥 火達磨ー!!🔥🔥🔥 神火不知火ー!!🔥🔥🔥 十字火ー!!🔥🔥🔥 炎帝ーー!!🔥🔥🔥

あはは!笑笑😂😂😂