05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

プレミアムマンデー!!🎉🎉🎉

2017年 02月27日 23:15 (月)

ふぅ~、、😅

先ほど帰宅、、速攻シャワーして、本日の"業務"を全てこなしたこれぞ正に!!プレミアム!!🎉🎉🎉な1日でしたわ!👍🏾👍🏾👍🏾

摂津本山での業務がかなり!時間かかったんだけど、、時間かけずに、普通に完了する事も出来たし、半ば諦めかけてた、、😅
でーーーーもーーー!!✌🏾️✌🏾✌🏾
最後の最後で!👍🏾👍🏾👍🏾
おー!!!😍😍😍
これきたー!!🎉🎉🎉

てな感じで、妥協せず、時間かけた甲斐あって、結果!奇跡とも言えるモノを手に入れる事が出来ましたわ!!✨✨✨

え?何をって?笑
いやいや、これは、ここで書くのは遠慮しときますわ。笑😉😉😉

あはは!笑 こんなにも言ってるけどね。笑😁

いや、でも、これマジで奇跡ですよ。✨✨✨

で、その後も、外回りの営業マンよりも移動してるやろ!ってくらいの業務でしたが、、予定では、明るいうちに行く予定でしたけど、、まあ、摂津本山での業務が押してもうたんで、致し方ないとこ。笑😉

でも、加茂でもそちらで、時間かかった理由を伝え、摂津本山で手に入れたモノを見せたら、めちゃめちゃ食いついてて、羨ましい過ぎます!と、ソレだけで、数人でだいぶ盛り上がってた。笑😅
あ、栂・美木多駅でも同じく。笑😁😁😁

て言うか、そんなに盛り上がってもらわんでも、、😅て言うくらいに。笑😅

で、見送られ、かなりの長距離を移動して帰ってきた次第。😉👍🏾

ほんで、今日の移動総距離、MAPで測ったら、、ななななんと!!😱😱😱


293km!!😱😱😱

移動距離だけなら飛行機や、新幹線や、高速などでも、あるだろうけど、西へ東へ北へ南へみたいな変則的な移動して、しかも在来線と、ランニングのみで、その移動距離は、日本中探してもなかなかいないでしょうねー。笑😁😁😁

あはは!笑 1日で移動する行動範囲がおかしいですよねー。笑😅😅😅

え?もうちょっと頑張ったら300kmやん!て?笑😁😁😁
いやいや、早朝の一庫へのロードワークの距離を足してみて。笑😉✌🏾️

て言うか、電車分を除いたロードワークのみでフルマラソンを余裕で超えてるという。笑💪🏾💪🏾💪🏾

ただ、、そのおかげで、奇跡が起きた事は事実!✨✨✨

て事で、分刻みの、必死で走り抜けた今日は、達成感も半端ないし、、色んな意味で!プレミアムマンデーでしたー!!!🎉🎉🎉